見出し画像

SHINeeの東京ドーム公演に参加してきました

💎💎💎💎💎

2024.02.24
2024.02.25
東京ドームで開催された

SHINee WORLD Ⅵ
PERFECT ILLUMINATION
JAPAN FINAL

両日参加させて頂きました🙏


SHINee、最高のグループですね😭


SHINeeの曲の中でも
バラードが大好きで

Keeping love again
Fire
Diamond Sky
LOVE
Colors of the season

このあたりが聴けて嬉しかったです✨

アリーナツアーの曲も残しつつ、
ファンに人気の高い曲を披露してくれました

セトリも真剣に選んでくれたんだなとか、
ダンスや歌も完璧で
時間をかけてこのLIVEに向き合ってくれたんだなって、

MCでも日本語も完璧だし、
それぞれがのびのびやっていて
それを暖かく見守るシャヲルという

メンバー同士、ファンの絆も感じられました

"5人"というのも大切にしていて
ジョンくん、オニュくんを感じられる
演出も心が温まります

“5HINee”
これからも永遠に...

💎💎💎💎💎

MCでのテミンとミノの自由な感じと冷静なキーくんのツッコミ
Everybodyのジョンくんパートでのミノの振り付け
高音、フェイクの綺麗さ
ダンスのかっこよくてセクシーなところ
5人の歌声が聴こえるところ
グループ、ファンの事を大切に思っているところ
全員が感極まって美しい涙と表情がみれたところ
テミンがオニュくんへの想いを語ってくれたこと
これからの未来について語ってくれた事
腹チラがあるところ笑
“Can I get your number?”を全員分見れたところ

ミノの肉体美、紳士なお辞儀、キラキラの目、
メンバーに握手を求めたり背中ポンポンしているところ、ファンサが丁寧なところ、テミンに靴をプレゼントとし、来月誕生日(笑)のキーくんにもプレゼントをあげると約束しているところ...
やっぱりイケメンな紳士だった✨

テミンの笑顔の可愛さ、キレッキレのダンス、
セクシーな表現力、MCでキー君が言った曲紹介を繰り返してしまうおっちょこちょいなところ、
リハーサル期間の思い出を聞かれて買い物の話をしだすところ(笑)、末っ子感満載なところ...
魅力の沼が凄かった✨

キー君のなんでもおしゃれに着こなすところ、
ネイティブ並に上手い日本語、テミンと並んでたくさんの高音パートをこなすところ、オールラウンダーなところ、活動についてSM(事務所)に対し要望を送るように言っちゃうところ(笑)、
お母さん的役割でみんなをまとめているところ...
まさしく万能keyだった✨

💎💎💎💎💎

2日目の終演後、
たくさんの人たちが駅に向かうその道中、
傘をさす事を諦めた私たち姉妹に
自分は雨に濡れながらも私たちの方に傘を向けてくださった優しいシャヲルのお姉様✨
本当にありがとうございました😭
その暖かい心にも大感動です😭
その方に感謝の気持ちが届きますように🙏

1日目はドームの最上の天井席でしたが
コールも君がいる世界もたくさん聴こえました✨

SHINeeもシャヲルも最高です🫶

💎💎💎💎💎

格別な思い出をありがとう
また会いたいです

💎💎💎💎💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?