見出し画像

自分の「普通」は、相手の「異常」。

人生⁡=耐えるだけ。
30年間の他人軸と恋愛依存を⁡克服した経験を活かし

現在は研究を重ねた
4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

選んだ恋と人生に
自信を持って生きていける女性を作ってます✌

心と脳の絡まりを解くお悩み解体🛠専門家✨
占蘭(うらん)です^^


本日の話題は‥
自分の「普通」は、相手の「異常」

です😤💗

新時代は『多様性』の時代。

自分と他人の「違い」をいかに受け入れるか?

これがカギになっています🥹💜

自分のことしか知らんのが「普通」なので

自分の価値観、モノサシで
他人のことを無意識にジャッジしてしまっている
と、いうことを私たちは気づいていません×

私たちはそれぞれ
自分だけのペースで生きています。

人生のステップ。成長ステージを
小学(Lv1)→中学(Lv2)→高校(Lv3)
と(仮)にして『学校』として今日は書いていきます。

学校で例えるなら‥

小学(Lv1)6年で卒票
→中学(Lv2)3年で卒業
→高校(Lv3)3年で卒業


まぁ、これが「普通」の基準。

だけど実は、人それぞれに、

小学→中学→高校と『新しいステップ』に進むことに
【要する期間】は違います。


違って当たり前なんです。

6年で卒業しても良いし
3年で卒業しても良いし
10年で卒業しても良いし
一生、卒業しなくてもいいんです。

6年で小学校を卒業するのが
「普通」という状態を平均的にとってるだけで

実はそこには、
『良い悪い』が無いんです。

他人に対して

「普通これが出来るのにどうしてできないの?!」

って言うのも違うし、


これができなかったから
――頭が悪い劣ってる、普通じゃない、
中学に行く権利がない――ではないんです×

そういう基準で当てはめて、

価値観を作っているのは
自分の脳、思考(自分の普通)


ということです🙋🏻‍♀️
もちろん、何年もそのステージを卒業できないときもあります💦)

だけど、自分が中学にいきたいなら、小学を何度もやること。
やれるようになること。

でも、やれないままの人生でもいい。

やれるようになるのを頑張りたいなら、頑張るしかない。

そうなりたいなら、頑張るだけ。

出来ないのがダメ、出来るのが良い、
‥そんな風に良い/悪いなんてない。

良い悪いではなく、結局選べばいい。

次のステージへ行きたいのか?
新しいことを出来るようになりたいか?
ならなくてもいいか?

それしかない。

自分に全集中している人は
正直、他人のことはどうでも良い😂

他人にどう思われるか?なんて眼中にない😂



自分の「普通」は、相手の「異常」。

人との距離のポイント

特に人との距離とかでもこれは大事。

✔とりあえず誰にでも愛されたい かまってちゃん
✔近い人と真剣に向き合いたい
✔どうでもいい人のほうが気楽に付き合える
✔どうでもいい人にはそもそも関わりたくない

などなど

人によって、
人との距離や、他人に対しての心地よいコミュニケーションは違うから
相手と同じなわけが、ない。

だから、自分と同じ「普通」で考えないこと。

相手のことは気にしてても無駄で、

自分にとっての在り方で接すること。

この人はどういう名目で人生に登場させたいのか?
させたくないのか?

登場人物として不要なものを
登場させる必要はない。


例え、家族だとしても。

そこも自分が考えてる「普通」だけで考えない。

どうせ他人は「異常」なんだから、
考えるだけ無駄なんです😂


あなたが人生のシナリオを決めてください。

他人にそれをゆだねるのではなく
自分が登場させたい人物を登場させる人生を😊💗

今の自分の思考を変えたいならば、
結果重視のうらんの継続コーチングをぜひ検討ください✨

参加者の全員が、生活の変化(転職・復縁・結婚・離婚・毒親や借金地獄からの解放など)を叶えています。

私は人生を変える自信があります😤💗💗

https://ameblo.jp/03-uranran/entry-12689016687.html

https://ameblo.jp/03-uranran/entry-12689016687.html

ご希望のあなたは
公式ラインへ「コース検討」とメッセージ下さい🐺

まずは無料で、お悩みを解決が解決可能か?
どういうステップを踏むのか?というような説明と、ヒアリングをさせてもらいます^^


この記事を読んでタメになった!新しい気付きがあった!よわよわの心に喝が入った!と感じてくださったら
「スキ♡」や、フォロー・オススメなどで応援してください✨
また、noteやTwitterでシェアして下さったらとっても助かります❤️‍🔥

👩🏻‍🎤❤️‍🔥TWITTER


👩🏻‍🎤❤️‍🔥INSTAGRAM
https://www.instagram.com/uranran03/

▼タップで公式ライン追加 初回相談は45分3000円より~


誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。