見出し画像

恋愛に「ライバル」がいるあなたへ

恋愛に「ライバル」がいるあなたへ

以前LINEトーク占いに所属していた時
復縁相談の次に多かったのが、『複雑恋愛/略奪愛/秘密の恋愛』の類の相談でした。

自分の恋愛にライバルがいる。となるとたいていの女性は、相手のことを詮索して、その女性よりも優れているように頑張るものですが、相手の女性よりも優れるように頑張る――のは、秘密の恋愛の必勝法として‥間違っています。


現在のパートナーの女性よりも
優れることにこだわる――のは無意味


自分が相手の女性よりも優れている確信を持てば持つほど、男性が「別れない」という現状には、腹が立ちます(笑)
また、優れているかどうかにこだわりすぎて、もしも自分の方が優れていたとしても、「別れていない」ということは自分にダメなところがあるから――と自分責めをします(笑)
そしてそれ以前に優れているかどうかを見張ることにたいして莫大な負のエネルギーを使います。
どこをどう切り取っても良いことはありません😇笑


では、どうすれば「ライバル」に勝てるのか?

私は今まで占い、スピリチュアル、恋愛心理学、脳科学などなど
「現実の創り方」に関するものは様々勉強してきましたが、その中でも「ライバルへの勝ち方」として目から鱗だった『ルール』があります。

「波動のいい女に勝るものはない」

波動??!?!なに!??!?!波動って?!?!?!?!
当時の私はもちろんそう思いました(笑)
ライバルには勝ちたいけど波動ってなに?(笑)
見えないモノすぎて『自分の波動チェックをしたい』と思うけども、どれもこれも嘘くさい‥「波動」がもう嘘くさいし。

波動の良い女が勝つ

ただ、これは事実でした。
「波動」というと意味不明すぎるのでもう少し現実的に説明していきます。

あなたも常日頃生活していて「なんか心地悪い」「なんか気持ち良い」と感じることがあるのではないでしょうか。

例えば――街中、電話で喧嘩をしている人を見たことがありませんか?
すごくイライラしているそのオーラに「オエッ」となることがあるのではないでしょうか。

そこまでわかりやすい出来事じゃなくても、『この人はイライラしている』『なんか嫌な感じだから近寄らないようにしよう』と思うことはきっとあると思います。

また、厳かな神社にいくと、明らかに空気が違って、呼吸がしやすくなったりしませんか?

「なんか嫌だ」「なんか良い」って言うのは人間の本能として備わっているものです。人は『オーラ』で何かを感じることはできる。目に見えない何かのエネルギーは――あるのです。


大人になるということは、鈍感になること。

ただ、私たちは常日頃、大人として――社会として生きるうちに、こういった「なんか変」の違和感をなるべく無くして生きるようにしています。
この「なんか変」という感覚を持っていない方が人間界、現実世界では都合が良いのです(笑)

自分の感覚よりも、誰かが決めたルールに乗っかる方が楽で、自分が自分の感覚を麻痺させないとやってられないことがたくさんあります。

自分が何で悦び、自分が何で悲しむのか――。

これを忘れていくのが、生きることです。

ただ、「なんか嫌」「なんか好き」は本能として備わっているものです。


自分に一番近しい、いつもいる「パートナー」。
距離的にも一番近いですよね。愛があるならば肌と肌で触れることもあるでしょう。
それくらい近い相手であればあるほど「なんか良い」「なんか‥変」と物理的にも差を感じやすいのです。

自分と合ってる感じがする
なんか違う感じがする

これって、空気で、肌で、心で、魂で感じるものなんです。

『魂』が知ってるんです(笑)

ここまでいくと、信じられないかもしれない。
認めたくないかもしれないけど、

脳で恋をして、Google先生に聞いたり、占い師に聞いたりするのが「運命」なのではなく、

心で恋をして、肌で感じるのが「運命」なのだと、採用をせざるを得なくなってきます。

運命だったら、きっとどう転んでも、何度離れても必ず最後はくっつき、まとまる。

おとぎ話でよく聞くような夢物語ではなく、ほんとうの運命は肌で感じ、心が悦び、魂が知っているもの。それに勝るものはない。


運命ってそもそもなに?

「運命を信じること」
それは――自分を信じること。

彼が運命だと信じたい自分を信じる。
彼を信じるのではなく、自分を信じる。

自分が優れてる女なのか、
『誰かが決めた基準』で確かめるのではなく、

自分が、ほんとうは知っていること。

そんな大事な時に、わざわざ自分のメンタルを壊すようなSNSパトロールをしてる場合ではないのだ(笑)


自分が自分に興味がなければ、当然自分を信じることは出来ない。

自分が自分の「何で悦び、何で悲しむのか」をわかってあげられていなかったら、社会の中で自分を鈍感にする方に走っていたら
他人の決めたことに従う(他人軸)人生を生きていたら‥
自分のことは、信じられない。


勝者の条件


「波動が高い女が勝つ」それは――


自分が強くて、自分のことを信じている女。
信念に従い、その信念を大事に生きている女が勝つのだ。

前述のとおり、普通に生きていたら自分のことを鈍感にして生きていく方を選んでしまう。無意識に『自分を忘れる』ように生きるのだ。

だからこそ、自分を信じることが出来る女は希少だ。ほとんどいない。

つまり――自分を信じ、信念に従い生きてる女は希少価値が高く、出会ったなら絶対に離さない。

こんな自分を信じてくれる人はいない
こんな人はいない――。

そう思わせられる女こそ、絶対なる勝者になれる。


ココだけの話――本命とセカンドだったら、本命の方がそもそも立場は不利なのだ。(詳しくは「希少価値の高い女になるセミナー」を見てね)


そう。現実を知れば知るほど、あの日全力で??!?!??!を感じた『波動が良い女が勝つ』その言葉は、真実でしかなかったんだ。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

男と女の違いをマスターし、
希少価値の高い女になるセミナー【動画販売】

https://mosh.jp/services/86074


恋愛がうまくいかない原因は全て「無知」ゆえの
感情の暴走です。

過去4000件頂いた相談内容も
すべてこれで解決できるくらいの知識を伝えていきます😊

*彼を信じたいのに信じられない‥
*愛されてるはずなのにいつも不安‥
*必要とされているのか不安‥
*追いかける恋はもう嫌だ‥
*どうして私はこうなんだ😭

*生活の軸、喜怒哀楽の軸を彼に預けないようにする術
*自分を豊かにする心理学の使い方

*今すぐ使えるお誘い術
*愛し合う男女の法則
*大切にされる女の法則
*復縁必勝法
*複雑恋愛必勝法

などなど恋愛だけではなく
人間関係にも活かせる内容です😊

ご質問は公式ラインまでお気軽に。



この記事を読んでタメになった!新しい気付きがあった!よわよわの心に喝が入った!と感じてくださったら
「スキ♡」や、フォロー・オススメなどで応援してください😭✨
また、noteやTwitterでシェアして下さったらとっても助かります❤️‍🔥

👩🏻‍🎤❤️‍🔥TWITTER


👩🏻‍🎤❤️‍🔥INSTAGRAM
https://www.instagram.com/uranran03/


▼タップで公式ライン追加 初回相談は45分3000円より~


誰かに聞きたくなる恋よりも、 自分が誇れる恋をしよう𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 自信のない恋愛と生活から 「自分はコレ」と堂々と言える人を増やしたいという思いで活動しています。 自分に余裕があってはじめて、 誰かに愛を分け与えられます。 サポート頂けたら励みになります。