なんの時間を過ごしてる?

大学3年生の夏休み

もう終わって、明日から本格的な授業

あーーーーめんどくさいーって思ってるけど、

夏休みの自分は本当になにもできなかった。。。

時間の使い方が下手というか、自分のスイッチの入れ方が未だに分からないというか。。

みんなは自分のスイッチの入れる方法ってわかっているのかな。

自分は教員を目指しているけど、人の支援をする前に

自分のことをもっと理解していないとなにもできないよね、

とは思ってるけど、なかなか見つかりません^^;

のんびり過ごしたいっていうのが最近自分をだらけすぎているのかなとは感じてるけど、、、、

少し気を引き締めなくちゃ!!!

自分をうまく生きる為の術を見つけられるひと月にしたいかなと計画中です


あと実習はこまめに行って、もっと児童の基本的な部分を把握できるようにしていきたい!!!

行くのはめんどくさいけど、働き出してから戸惑わないように!!って思いながら足を運んでる!!(笑)


少しの自分を褒める気持ちと挑戦心を持って今年はやり抜くぞーーー


もう少し頑張れ!自分!!🤚🏻🤚🏻

j



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?