見出し画像

細かすぎて伝わらない性癖 ~例文を添えて

皆々様、オタ活していますでしょうか?
わたくせはあいも変わらずにゃんにゃんガビガビ
やっているわけですが。ところで、古のオタクたち現代のオタクの違いって考えたことあるでしょうか?ここから先のことは文献ないのであくまで、個人の妄想の範疇を出ないんですが、
偏見で、古は属性萌えの文化 
現代は、人間性尊み限界化文化だと思ってます。

だからなんかオタ活と推し活ってなんとなく、
ニュアンス違うと思うんですよね。
前者は、あくまで個人依存せず、人間の持つ
ここ好きポイントの概念の集合体を
ぶひぶひする感じですかね。
一方、後者は思いっきり個人依存。
しゃべりかた、仕草、顔、歩き方えとせとら
また、関係性オタクも個人の関係性から生じる
尊み成分な訳でございますからそれもですね。

書いてて思ったんですけど、
オタクは性癖  推し活は尊みを摂取すという
表現が近いんですかね。
まあ現代のオタクは、性癖+尊み
摂取する生き物な気がしますが。

つまり、
「性癖の集合からひょいっと属性を
いくつか拾ってきて作った人間が性癖のデパート
すぎてやばいもう身罷るわ
                                   〜私の推しのつくりかた」
状態ってことなんだと思います。

そこで、わたくしは、古のオタクの進化系らしく
このキャラにこの属性ついてたら嬉しいよね
選手権を勝手にやってしまいたいと思い甘ぅ

エントリーナンバー①
                                 〜気軽に眼鏡外す眼鏡キャラ
皆さんメガネキャラ好きですか、
過激派の方は、メガネキャラのメガネを外すな
いい加減にしろというお前を同人誌にしてやるぞ
と脅してくることもあると思います。
まぁ待て待て、just a moment。

例をひとつまみ。
ここではりけじょをとりあえず脳内メーカーで
生成しましょう。

資料をずっと睨み続けています。
ここで疲れたのか背伸び
リケジョ「う〜ん、おつかれ〜だね〜」
メガネを額までずらす。

何この娘カッコ良すぎてごめん無理( ´・ω・ ` )σ
唐突に素顔見せられるの心の臓に悪すぎます…

別のルート分岐もあります。
リケジョ「ボエーッ、つ〜か〜れ〜た〜」
その瞬間、フレームの端に紐着いてて、
首に掛けるかたちで外す。

何この娘カッコ良すぎてごめん無理( ´・ω・ ` )σ
唐突に素顔見せられるの心の臓に悪すぎます…
【再放送】
これおじいちゃん先生が偶にやってるイメージ
なんですけど、それを若いおんにゃのこが
やってくれるのは、趣深いですよね。

別ルートあります。
リケジョ「っし、一段落かな〜」
メガネを鼻に掛ける

何この娘カッコ良すぎてごめん無理( ´・ω・ ` )σ
唐突に素顔見せられるの心の臓に悪すぎます…
【再々放送】
しかも1粒でメガネありなしどっちも楽しめるの
環境とメガネの開発に関する国際連合会議委員会
の皆さんも思わずにっこりですわ。

逆にこのキャラ気軽にメガネつけるやんも
大いにいいですね〜
どんどんつけて欲しいです。
メガネチェンジもいいですよ。
仕事用の四角いメガネをぜひとも
丸メガネにして性癖を歪ましに来て欲しいですね
はい。

エントリーナンバー②
                〜"いってきます"がオヤジギャグしてる
今からあなたは高校生です。脳内に高嶺の花
を誰でもいいので生成してください。
その彼女が家を出る場面を想像してください。
生成AI君仕事しましたか?

今、ローファー履きました、
高嶺の花「いってきまんごすちん」
母「いってきんかん」

この緩い家族間の雰囲気いいですよね
学校から帰ってくる時はこうです。
高嶺の花「ただのまんご〜プリン」
母「おかえりんご〜」

この雰囲気よくないですか?
皆さんすぐ家の玄関ドアになりたいですよね。
第1志望校は、東大の門ではなく、
高嶺の花の家の門ですよね?
それ以外選択があろうか、いやない^^(圧)

ただ、ひとつ忘れないで欲しいのは、
高嶺の花「いただきます」
                 「ごちそうさまでした」

ここふざけないの家族ルールです。
食事は神聖なのですなのです にぱぁ〜

ほかの例文置いときましょう。
高嶺の花「ありがとううさぎ」
                 「ありがとうし寸前寒い」
                 「ごめんなサイホーン」
                 「ごめんなサイドン」
                 「ごめんなドサイドン」

等々あります。
なお、こうゆうのが家庭に蔓延る場合、
絶対高嶺の花には兄弟姉妹がいますので、
セットで双子の妹とかいるのを想像すると
軽く想像妊娠すると思いますので、ぜひとも
お試しあれ。

エントリーナンバー③
                                   〜唐突に声低くなるやん
中学生妹との会話プロトコル起動
妹「にいに、にいにぃ遊ぼうよ〜」
ぽまえ「じゃあ、おっぱお触りっこしよ?」
妹「は、何うちの兄キモ」

この会話文を正しい音声でリスニングできた
でしょうか?正解はですね、

妹「にいに、にいにぃ遊ぼうよ〜」 400Hz
ぽまえ「じゃあ、おっぱお触りっこしよ?」
妹「は、何うちの兄キモ」150Hz

ですねはい。ヘルツはお好み焼きですけど、
要は最初が高くて、返答が低いというやつですね
これはまじで引いている感がすごい出てて、
滅茶苦茶、青天の性癖ですね。
高低差がはっきりしているほど、
健康にいいとされてます。

地声が低い方だとさらにいいですね100Hz
ぐらいでしゃべって欲しい。
 
                                                         完    NHK 
                                                                       教育テレビ

今回もあんま添削してません。
            勢いを感じてクレメンス
異論等、大いに認めて結構。
なんなら新しい癖を供給してく〜ださい。

おつ三千里〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?