辛い時だからこそ人は美しくなった

私事ですが、パートナーやっと退院です。
なんとか肝臓、脾臓のはれつはかいひ
数日間はひやひやでしょうじきよる寝れないことが
あったみたいで
夜な夜な電話をしてきて
「おやつ買ってきてと」
心配したきもちであふれかえり
損したきもちでいっぱいになり
わたしは翌日、ガリガリ君とバニラアイスを組み合わせて
よく食べているので
目の前でたべてやりました。。笑
しかもコロナのおかげで、、、面会拒否なので
アクリル板ごしです。
家に帰ってきてローキックものです。

こういう時期だからこそ

こういう時期だからこそ以前とはちがう
学び、遊び、いたずら、責任感などがふえたのでわないでしょうか?
コロナで辛いおもいをしたひともいるとおもいます
ですが、こんな時だからこそ当たり前かもしれませんが
楽しむきもちを忘れてわいけません。
こんかいの入院でパートナーのおかげで
この気持ちを痛感させられました。

つらい時だからこそ人はうつくしくなった。

まだまだコロナ感あると思います。
こんな時だからこそ美しくありましょう。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?