見出し画像

未来を思い描く【おひつじ座新月!】

明日の未明、4月9日3時20分頃に
おひつじ座で新月をむかえます🌑

新月から満月にかけては
『満ちる期間』
新しいことをはじめるといい時期、種まき期間です。

新月満月はエネルギーの切り替わるタイミング。
さらに今回は皆既日食を伴う特別な新月となります。

どうぞいつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂

おひつじ座新月のメッセージです。



今回のおひつじ座新月は
【未来を思い描く】がテーマ。

何かしら始めてみたいって思ってるんだけど
やりたいことが実はよく分からない・・・
って人もいるよね。

『こうなりたい!こうなる!』って
イメージが漠然としすぎてるときに
そうなりがちかもしれない。

そんな時は、ちょっと(更に⁈)ふわっとしてるように感じられるかもしれないけど
『どのようにありたいの?どんなふうにありたいの?』ってところから手をつけてみると🙆‍♀️

そこから掘り下げて自分に尋ねていく・・・

どんな人たちと一緒にいたい?
どんなとこに住みたい?
どんなふうに仕事してる?

細かく丁寧にきいてあげてね♡

でね、そこから一歩進んでみること☝🏻

だって、この地球は行動の星だからね⭐︎

桜以外にもいろんな花が咲き始めましたね



1人で掘り下げるのが苦手だったり
踏み出すのに躊躇しちゃってるのなら

カラーと香り、星からの後押しを受けながら
一歩進んでみませんか?

テーマに合わせた星を紹介しつつ
選んでもらったカラーから
あなた自身からのメッセージを紐解いていく・・・

そんなお話会をオンラインで始めてみようと思っています。
初めての会は『冥王星』にフォーカスしますよ😎

わたしも一歩踏み出してみます。
応援していただけるとうれしいです😌✨✨

あともう少し詳細を詰めてるところです。
あらためてお知らせしますね。

𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

それでは
素敵な新月を✨✨

今日もお読みいただき
ありがとうございました♪♪⁡
𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?