見出し画像

思い込みを横に置いてみる【やぎ座満月】

今日6月22日10時7分頃に

やぎ座で満月をむかえます。



満月から新月にかけては

『手放す期間』

さて、あなたは何を手放す??



満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。

どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂



やぎ座満月のメッセージです。

【思い込み】

あなたにはキュッと握りしめている思い
ありませんか?

◼︎頑張らないと稼げない
◼︎お母さんより幸せになってはいけない
◼︎どうせ私は愛されない
◼︎休むことは良くない

などなど。
(これ全部、わたし握りしめてたことです😅)

でね、これって
無意識のうちに思い込んでると
当たり前のように

頑張って稼ごうとしたり
お母さんより幸せにならないようにしたり
愛されない行動をとったり
なかなか休めなかったり

ずっと握りしめてきたから
もしかしたら手を離すのが怖いかもしれない。

だけどそれやってて苦しいのなら
その思い込み、もう手放していい時期が
来ているのかもしれません。

今回のやぎ座満月のメッセージは
昨日の夏至のメッセージと
リンクしていると感じています。

自分にすでに『ある』ものなのに
自分では見えなかったりする。
見えてないと『ない』になる。

言葉遊びのようかもしれないけど💦

『ない』と思い込んでるものも
実は『ある』のかもって
自分の中の当たり前を
一度疑ってみるといいです。

あと、自分で見えないのなら
誰かに見てもらう、聞いてみるのも🙆‍♀️だよ。

120分で見つける⭐︎あなたのパーソナルバランス
『ライトベアラーセラピー 1day体験セッション』

星読みとライトベアラーセラピーを織り交ぜた
お試しセッションとなります。

6月は『冥王星』から見る《人間関係》をメインテーマにお伝えします。
セッション可能日は
6月27日(木)10:00/14:00

詳しくは固定投稿か
こちらのご案内ページをご覧ください。

https://u72hi.hp.peraichi.com


7月からは少しリニューアル。
9月の秋分までは
『太陽』にフォーカスしてお伝えしていきます。

少人数の1dayグループセッションと
個人セッションを予定してます。

太陽のテーマは
《私らしさ》

夏至を過ぎ、ライオンズゲートも開くシーズン。
自ら輝く太陽のエネルギーを星読みの世界から
感じ取っていきましょう☀️

詳しくは、またお知らせしますね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?