見出し画像

人とのバランスを取っていく【てんびん座満月】

今日3月25日16時頃に
てんびん座で満月をむかえます。
今回は月食も伴う特別な満月となります!

満月から新月にかけては
『手放す期間』
さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。
どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂

てんびん座満月からのメッセージです🌕


てんびん座は『バランス』

バランスって1つだけでは成り立たない。
2つ以上のなにかがあって初めて成立しますよね。

生きていくうえでは人間関係がその最たるものかもしれない。
悩みとして大きくでちゃうのも人間関係かもしれませんね。

特に繊細さん、敏感さん、エンパスさんは
人との境界線があいまいになりがちなので
気づかないうちにごっちゃになって
なんだか苦しいなんてことも。

そこで自分にバツ🙅‍♀️をつけず
揺れてしまう自分をゆるす🙆‍♀️(認める)ことから。

そして、人との違いを知って、
観察できるようになってくると
悩んでる心が少しずつ
軽くなっていきますよ🌈✨

𓈒𓂂𓏸●◯

おとといは、昨年10月から半年間学んできた
ライトベアラーセラピスト養成講座の卒業式でした。

これまでにないくらい自分と向き合ってきた
とっても濃い期間でした。

講師のにじのなおみさんをはじめ
スタッフのみなさま
学びの場をご一緒させていただいたみなさまには
本当にありがとうございました。

リアル会場での参加はかなわなかったけど
オンライン受講でも
あたたかい場を作っていただけたことにも感謝です。

そして、幾つになっても何かから卒業できる
という機会があるってありがたいことですね✨✨

いろんな思いが溢れて
久々に号泣な私でした🥹



ライトベアラーとは
『光を運ぶ人』
セラピストはクライアントさまの鏡となって
色やアロマのチカラも借りながら
深層心理からのメッセージを読み解いて
お悩みにアプローチしていきます。

これまで学んできた西洋占星術と
このライトベアラーセラピーを組み合わせた
体験的なお話し会を4月から始められるよう
今、準備中です。

どんな感じになっていくか、
私もワクワクしながら練り込んでいますので
お楽しみに✨

また、お知らせしますね♪♪

𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

それではステキな
てんびん座満月の1日を✨✨

今日もお読みいただき
ありがとうございました♪♪

𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

占星術師×ライトベアラーセラピスト
URANIWA(ウラニワ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?