見出し画像

120分で見つける⭐︎あなたのパーソナルバランス『ライトベアラーセラピー 1day体験個人セッション』


⁡占星術師×ライトベアラーセラピスト
URANIWA(ウラニワ。)
やまもとあきこです。


6月のセッション日スケジュールはこちら。


お昼間だとお時間合わない方は、夜(20時〜)での日程調整も可能です。
インスタのDM、公式LINEなどからお問い合わせくださいませ♪

𓈒𓂂𓏸✺ 𓈒𓂂𓏸✺ 𓈒𓂂𓏸✺

《人間関係》をメインテーマに
星読みとライトベアラーセラピーを織り交ぜた
お試し個人セッションになります。

人のお悩みのうちでも人間関係の悩みは
かなりの割合を占めるものだと言われています。

もちろん私もそんな一人です。

今は、以前ほどではなくなったけど、
それでもゼロってわけではない😅

だからこそなのですが・・・

星とエネルギーのことを知り
お話ししながら
あなたの苦手な人間関係が
少しでも軽くなって
前に進みやすくようなお手伝いを
ご一緒させていただきます。


⁡星読み的には「冥王星」からの視点で
お話しできたらと思っています。

冥王星って、太陽系のほかの星たちとは
ちょっと違う・・・
そこから見えてくるものがあります。

そして『ライトベアラーセラピー』は
エンパス研究家である
にじの なおみ さんが提唱する
エネルギー理論と
カウンセリング、色彩心理・アロマを
用いたセラピーです。

人間関係にお悩みの方はもちろん

📍『ライトベアラーセラピー』って
どんな感じかな?って気になる方

📍今ここから更なる一歩を踏み出したい方

も、ぜひ一度、体験してみてくださいね♪

オンラインでの対面セッションです。



さらに
こちらの体験セッションには
🎁プレゼント特典🎁もあります✨


セッション後に
世界に1つだけ、あなたのための
アロマブレンドを調香して
日常使いしやすいスプレーに仕上げた
【ライトベアラーアロマスプレー】を
お届けします💐💐✨✨

日々の暮らしの中でも
セッションの時に感じた
高い波長をキープするのを
助けてくれる
魔法のアイテムです🪄✨✨



詳しくはこちらのリンク🔗
ご案内ページをご覧ください。
↓ ↓


⁡あなたとお会いできるのを楽しみにしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?