見出し画像

動く・休むをバランス良く【ライオンズゲート】

7月26日から8月12日まで
ライオンズゲートが開くという期間に入りました。

ライオンズゲートって
ここ数年くらいよく聞かれるようになりましたね。

宇宙からのエネルギーが最大限に降り注ぐ期間だと言われています。

占星術だけがルーツというわけではなさそうですし
諸説あるようですが

ピークとなる8月8日は、太陽しし座期間のほぼ真ん中(15度)の日となりますよ。

いずれにせよ 真夏の太陽のように
エネルギーの強い期間です。

これまでしっかりと自分の想いをあたためてきたのなら
ここで動き出すのもよいですね。

また、先日の太陽しし座入りの投稿にも書いたのですが
あらためて【私らしさ】ってことについて
しっかり向き合う時間を取るのもオススメです。

そして、強いエネルギーを受け取るには
その器である体も重要ですよね。

暑い時期でもありますので
無理せず充分な休息も取りつつ
夏を楽しみたいですね♪♪

星の流れを
あらためてちょこっとまとめてみました
(ご参考まで😊)。

7月21日 やぎ座満月
7月22日 太陽しし座入り
7月26日〜8月12日 ライオンズゲート
8月  4日 しし座新月
8月  8日 ライオンズゲート ピーク(最大)



カラーやアロマを使って
目標や夢といったあなたの思いを実現していく
後押しをする【ライトベアラーセラピー】と
【星読み】を組み合わせた
『星と光のセラピーセッション』を行っています。

まずは体験セッションからお試しくださいね!⁡
⁡詳細はこちらから↓ ↓


8月の日程はこちら。
少人数(最大3名さま)でのグループセッション
またはマンツーマンの個人セッションです。
(いずれもオンラインにて開催)

今日もお読みいただき
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?