見出し画像

あなたの『ある』を再発見する【2024 夏至】

明日6月21日は『夏至』
夏至点(ジャスト)は5時51分頃です。
日の出時間からすぐの
夏至点となりますね。

夏至は、昼が一番長い日。
陽のエネルギーが最も強い日です。
ここから冬至に向けて
陰のエネルギーが少しずつ増えていく
転換点なのです。

星読み的には太陽かに座入り。
太陽星座(星占いでいういわゆる自分の星座のことだよ!)
かに座さんのみなさんは
お誕生日シーズン到来となりますね。
おめでとうございます♡

2024年 夏至の日のホロスコープから受け取ったメッセージです。

夏至の日のホロスコープは
ここから秋分の日までの3ヶ月間の流れを
教えてくれますよ。



ここから次の節目となる
『秋分』までの3ヶ月間を
どのように過ごしていこうか・・・

夏至のタイミングで
想いを巡らしつつ
自分とじっくりと
向き合う時間を
ぜひ作ってみてください。

かに座の守護星は『月』
月は感情や安心感などを司ります。

自分が安心を感じられることについて再確認したり

今、モヤモヤする感情があるのなら
『何にモヤモヤしてるんだろう?』
って自分に質問してみることも大切。

その時、そのモヤモヤを慌てて解決しない・・・
解決策を無理に探さなくてもいいんです。

まずはそんな自分に気づいてあげて
モヤモヤしてる自分も認めてあげてね。

太陽かに座入りということで
このシーズンはいつも以上に
家族や身近にいる仲間たちを
大切に過ごすのもおすすめです。

かに座さんは12星座イチ
家族や仲間思いの星座さんなのですよ😉✨

去年の夏至旅でお詣りした
『天河大弁財天社』


私はというと
去年の夏至は仲間たちと旅をしていました✈️

今年はちょうどのタイミングで
甥っ子がやってきます。
家族との時間を
しっかりと味わおうと思ってます😊


120分で見つける⭐︎あなたのパーソナルバランス
『ライトベアラーセラピー 1day体験セッション』

星読みとライトベアラーセラピーを織り交ぜた
お試しセッションとなります。

6月は『冥王星』から見る《人間関係》をメインテーマにお伝えします。
セッション可能日は
6月27日(木)10:00/14:00

詳しくは固定投稿か
こちらのご案内ページを見てくださいね。

https://u72hi.hp.peraichi.com


⁡7月から秋分までは内容を少しリニューアルします。
『太陽』にフォーカスして
お伝えしていく予定です。

少人数の1dayグループセッションと
個人セッションを
予定してます。

太陽のテーマは
《私らしさ》
夏至を過ぎ、ライオンズゲートも開くシーズン。
自ら輝く太陽のエネルギーを星読みの世界から
感じ取っていきましょう☀️

詳しくは、またお知らせしますね♡


𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒

それでは明日は
ステキな
夏至の一日を✨✨

今日もお読みいただいて
ありがとうございました♪♪⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?