見出し画像

私が私らしく輝くシーズン【太陽しし座入り】

今日7月22日
太陽はしし座に入りました。
しし座0°ジャストは16時45分頃。

しし座生まれのみなさまは、お誕生日シーズンに入りますね。
おめでとうございます🎉✨

そして、しし座の守護星は太陽です。
しし座さんは『ザ・私』という星座。

【 私が私らしく輝くってどんな感じ? 】

とあらためて自分に問うてみて、
宇宙からのエネルギーを受け取りながら
もうその感じで生きることを始める✨✨

自分らしい輝き方・・・
自分の太陽のことを知ることで
そのヒントが見つかりますよ😌✨✨



とはいえ、この暑さなどもあって
なんだか体調不良な方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

実は、私もそんな一人です🫠

苦手な夏の暑さももちろんなんだけど
昨日の満月、そして太陽しし座入りもあって
エネルギーの変化もあるのか
頭痛と異常に眠くて・・・

今日は思い切りゆっくりと過ごしてました😌
(この太陽しし座入りの記事だけは
発信したくて書きましたが)


心の波長の高さに
体の波長の高さがついていけず
それが体調不良になって現れる・・・


というお話しをここ最近よく聞くことがあって。

星や心のことについての学びを深めるとき
体のこともしっかりと観ていくこと
バランス大事だなぁと実感してます。

みなさまもどうぞご自愛くださいませ♡



カラーやアロマを使って
目標や夢といったあなたの思いを実現していく
後押しをする【ライトベアラーセラピー】と
【星読み】を組み合わせた
『星と光のセラピーセッション』を行っています。

まずは体験セッションからお試しくださいね!

詳しくはこちらのご案内ページをご覧くださいませ☆
⁡(8月の開催は日程が決まり次第、また更新します🙏)⁡


今日もお読みいただき
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?