見出し画像

あなたの思いを心の中であたためていく【やぎ座満月】

今日7月21日の19時16分頃に
やぎ座で満月をむかえます。

前回6月22日の満月に引き続き
2回目のやぎ座満月となりますよ!

満月から新月にかけては
『手放す期間』

さて、あなたは何を手放す??

満月・新月は、エネルギーの切り替わりのタイミング。

どうぞ、いつも以上にゆったりとお過ごしください𓂃𓈒𓂂


今回のやぎ座満月のメッセージです。


何かを始める時って
不安から
まず人に話したくなる
相談したくなるかもしれないけど・・・

不安由来の行動は
不安な現実を創り出す。

例えば
大切な人に反対されたり。
そんなの絶対ムリだよ!って言われたり。
とかね。

それで今まで
目標や夢へと進み出すことが
出来なかったのだとしたら・・・

まずは誰にも話さずに
定めた目標や夢を
心の中であたためて
繰り返し繰り返し
馴染ませていくところから
始めていく。

そうすることで
そこへの思いの純度が高まっていくと
自ずと進み出せますよ♡



カラーやアロマを使って
目標や夢といったあなたの思いを実現していく
後押しをする【ライトベアラーセラピー】と
【星読み】を組み合わせた
『星と光のセラピーセッション』を行っています。

まずは体験セッションからお試しくださいね!

詳しくはこちらをご覧くださいませ☆
(8月のスケジュールはまた更新します🙏)




それではステキな
やぎ座満月の一日を✨✨⁡

今日もお読みいただき
ありがとうございました♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?