見出し画像

【再掲】レバナス かぶこさんを救いたい


 2022年4月に旧ブログに掲載した内容をnoteで再掲します。FP界隈が騒がしいので、何となく引っ張り出しました。当時とほぼ同じ記事ですので、よろしくお願いします。

 以下になります。

 おはこんばんちわ!靴磨きのゆっこです!昨晩はまた株クラで一騒動あったようです。前回はステマ騒動でしたが、今回はレバナス界のひよのさんに続いてNo.2のかぶこさんが実は芸能人じゃないかとの噂を紹介します。(※本件は高橋バンさんからステマ依頼を受けています。報酬はギフト券です。紹介料は頂いておりません)


1.かぶこさんとは

 かぶこさんのことを知らない人もいると思うので、簡単に紹介します。かぶこさんはレバナス界隈で有名な万アカのかたです。

 人の悪口は言わない、みんな仲良くなスタンスをされていました。本人曰く社長とのことで、ハイスペックさが日々の入金額からも伝わってきていました。
 また、度々、スペースでお話をされていたり、承認欲求MAXな自撮り画像をほぼ毎日あげてTwitterにいるチー牛を喜ばせてあげる令和のマザーテレサみたいな奉仕精神あふれる女性です。
 人気youtuber風〇さんと度々仲の良いツイートをされていることもあり(ひよのさんは途中から風〇さんから無視されるようになった)、ファンの間では風〇さんとかぶこさんは実は夫婦なんじゃないかとの噂も流れていました。
 そのため、レバナス界隈のなかではひよの派に並び、かぶこ派も出来るほどの人気ぶりです。

2.かぶこさんとゆっこの関係

 かぶこさんが有名になったのはこの後紹介する第1次まぁちゃん事変なのですが、その前にかぶことゆっこの関係についてご紹介します。
 昨年の夏ごろ一切の絡みなく、ブロックされてます。当時はレバナスの絶頂期でレバナス買わずは投資家にあらず、みたいな風潮が流れていました。そんな中、何が彼女の琴線に触れたのか理由は分かりませんが、ブロックされているので好き放題この記事を書いても怒られないだろうと判断し、現在、筆を進めています。

3.第1次まぁちゃん事変

 2022年3月11日、後に第一次まぁちゃん事変と呼ばれる大事件が株クラ界に激震を走らせます。風〇さんとかぶこさんの大ファンを名乗るまぁちゃんというアカウントがいました。
 この方はレバナス関係者(ひよのさん等)への過激な誹謗中傷(通称、旦那寝取られBBAの戯言)を声を大にして発信していたことで一時期、性格のいいアカウントでお馴染みのかぶちーず一派と犬好きさん、バフォメ軍団に可愛がられていました。
 そんなまぁちゃんが、かぶこさんの裏垢じゃないのかという噂が流れたのです。本人にしかつかないはずのインプレッションマーク付きのかぶこさんのツイート画像を何故かまぁちゃんがツイートしていたのが原因でした。

(詳細は株クラ界のモンペこと、ゴシップクソじじいの高橋バンさんの下記の動画をご覧ください。→2024年現在、動画は削除されておりました)

 この動画の発表を受け、まぁちゃんはアカウント削除し逃亡、かぶこさんは一時だんまりを決め込みましたが、騒動から約10日後、本件の声明を発表しました。

 最後のインプレッションマークは煽りなのか捏造を示唆しているのか意図は定かではありませんが、モヤモヤを残し第一次まぁちゃん事変は幕を下ろしました。

4.かぶこさん芸能人だった説

 第一次まぁちゃん事変から約1ヵ月が過ぎ、火種は燻ぶっていましたが、とある動画をきっかけに一気に燃え上がってしまいます。(2024年現在動画は削除されています。)

 本動画によると、某有名ドラマの『花より男子』に登場するいじわる3人組の一人がかぶこさんじゃないか説が流れています。私も調べてみましたが、咲嬉さん(旧芸名:瀬戸早妃さん)という女優さんの可能性が高いと判断しました。現在は株式会社プリエーヴの代表取締役社長をされているようです。
 犬好きさんがこの方の自撮り写真をリツイートをしたところ、画像のツイートは削除されてしまいました。犬好きさん初絡みの女優さんにまで嫌われるなんて、かわいそなのです(偶然かな)

 冒頭で話したかぶこさんは度々、自撮り写真を挙げていることやスペースでの声から身バレした可能性があります。現在はかぶこさんは該当の自撮り画像を削除では飽き足らず、自身のアカウントを何故かお隠れになられています。
 株価にとってはレバナス民のアカ消しは、底打ちの合図の格言があるようにかぶこ底の発生が期待されますが、次復活されるときはまぁちゃんとして頑張っていただきたいですね。
 私たち性格のいいアカウント一同、全力で再プロデュース致しますので、ご連絡お待ちしております。

 以上、長文になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら、いいねをいただけると助かります。
 ではでは〜。
 追伸:お気持ちをいただけたら、次回更新の励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?