見出し画像

今日お昼に散歩行ったの
 
 
もう春の気配がしてる
 
 
人によっては春を
花粉で感じるのかもしれないけどw
 
 
目に見えるところじゃないところ「からも」
ちゃんと人は感じられてて
代表的なのは季節かなーと思ってる
 
 
だからね
スピリチュアル能力はみんなあるの
 
 
気づいてないだけ
 
 
もしくは忙しさに忙殺されて感度が鈍くなってるだけ
 
 
ちょっと立ち止まって
外の世界の空気感じてみて
 
 
空見上げるだけでも
だいぶ変わると思う
 

画像1

───────────

\本質を思い出しあなたが引き寄せる最高な未来を創り出す/

あなたの個性や本質を思い出して
あなたが望む最高な未来を作り出そう

自分の個性や強みを最大限に活かして
地球を遊び尽くしませんか?

時間という名の命は有限です!
つまらない人生で無駄にするなんてもったいない!

あなたにはあなたの未来を創造し現実を変える力があります!

一緒に遊び尽くしましょー
全力で応援、サポートします

▽セッションの詳細・お申し込みは▽
https://catalyst-azusa.fensi.plus/a/blink/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?