見出し画像

はい?って感じのタイトルだよね
私も昔そう思ってた
 
 
 
けど身近なところに落とし込んで考えてみよう
 
 
 
例えば
パートナー・家族、職場というコミュニティ内に
機嫌が悪い人が1人いたとする
 
 
 
その時あなたの気持ちはどうかな?
 
 
 
多分そこまで気分良くないと思うんだよね…
だいたいこっちも居心地が悪いとか
最悪その人と同調した感情になる
(強い人は影響受けづらいかもだけど)
 
 
 
逆に
ご機嫌な人、happyオーラが出てる人がいたらどう?
 
 
 
多分こっちも穏やかな気分になると思うの
決してそれを見て気分悪くなる人いないと思うの
 
 
 
これって共振現象って言って
エネルギーって伝わるの
 
 
 
怒ってる人にそばにいるとこっちまでイライラしたり
逆にhappyな人のそばにいるとhappyになれるのはこれ
 
 
 
ということは1人でも多くご機嫌になれば世界平和になるんだよね🕊
 
 
 
ということで
まずは自分を満たしてご機嫌さんでいよう
 
 
 
少なくとも自分はhappyになれるから
とってもいいよ

───────────


\本質を思い出しあなたが引き寄せる最高な未来を創り出す/

あなたの個性や本質を思い出して
あなたが望む最高な未来を作り出そう

自分の個性や強みを最大限に活かして
地球を遊び尽くしませんか?

時間という名の命は有限です!
つまらない人生で無駄にするなんてもったいない!

あなたにはあなたの未来を創造し現実を変える力があります!

一緒に遊び尽くしましょー
全力で応援、サポートします

▽セッションの詳細・お申し込みは▽
https://catalyst-azusa.fensi.plus/a/blink/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?