見出し画像

運命の相手は誰ですか?!

占いが作った言葉と言われる"運命の相手"という言葉

ゆえ「運命の相手はどこですか?」という質問は多い。

この"運命の人"という表現はどうなのでしょうか?本当にいるのかな?

今回もあお子ちゃんのお悩みを元にお話いたします。

画像1

あお子ちゃんはとにかく結婚がしたい女子!

今お付き合いしている、ぴよ男くんとは、まだ付き合って2ヶ月なんだけど、早く結婚したいし、とにかく運命の人に会いたい!と思っている、あお子ちゃん。

占いには、「運命の相手は誰?」「私を幸せにしてくれる人は誰?」と依頼

すなはちあお子ちゃんは

「自分のことを幸せにしてくれる人」

「私が幸せになれる人」

そんな人を探しています。

運命の相手とは?!

みなさんは運命の相手っていると思いますか?!

占い師として15000件ほどみてきた私の回答は、"運命の人"はいないと思います。

少し語弊があるかもしれないですが、

100%相性がよくて、何も努力しなくても幸せになれる人なんていないということです。

仮にめちゃめちゃ相性の良い相手だったとしても、努力なしに死ぬまで添い遂げられる人なんて、そう簡単にはいない。

最初はそう思って居ても努力が必要です。

占いに来てる人は、そこまで考えずに来ている人が大半ではあるけど、あなたの未来は自分で作るということ。

そして与えられた幸せは、いつか崩れるということを分かっていないといけないです。

あお子ちゃんどうなっていくのかな〜?

さいごに

運命の人はいますか?という質問は、めちゃめちゃ多い。

個人的にはめちゃめちゃ嫌いな質問ですが、仕方ない。答えます。

でも幸せって、待っててもこないし、自分からいくことが大切。

自発的に動かず待って居ても白馬の王子様は現れないということです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?