見出し画像

さて、ポンコツな1日な日はどうする?

本noteは、複業占い師が書く、みるとちょっとホッとするnoteです

今日1日ポンコツすぎたので、認めてみる。

何をやっても上手く行かない日ってないですか?私は今日そうでした。

そんな日、みなさんはどうしますか?

相当なポンコツday

今日失敗ばかりするdayでした・・なんだろね。ほんと何やっても上手く行かん。(仕事関係限定)

友達とあったり、その他は順調なのですが、仕事関連はなにやってもアカン!

もうもうもう!

朝から、吐きそうになり、午後も吐きそうになり、現在。

そういう日みなさんどうする?の投稿もしてみたのだけど

もうなにもしないほうがいいという結論。

・美味しいもの食べる(ギルティーもカモンヌ)

・お酒飲む

・大きいお風呂に入りに行く

など、お声いただきました!

きっとね、なので私は、今日はいろいろ触らないようにした1日。

まあそんな日もいいのかな。

もう、今日は1年の中で一番にポンコツday!

もう寝よう。という1日。

さて、そういう日みなさんはどうしますか?

疲れは確実にでる

3月末からずっと家にいて、朝筋トレ→仕事→仕事終わったら歩く みたいな動きをずっとしていて、もしかして疲れでた?という肌感。

筋トレはこの2週間で2回さぼってしまい、全然成果出てないのに明日から沖縄(笑)水着なりますけどね!なるんですよ!

まあいいや!この良いタイミングだ!癒されようーー!!

なんのとりとめもないnoteですが、本当に疲れもあるよ・・そりゃ。

こんな日もいいか!許してくれーーーーー!

猫を吸って癒される!そんな日もあっていいじゃないか。

ひたすらに好きな曲を聴いて、聴きまくって、友達と会えた1日だった。

疲れた日は休むに限るのか?!

ここ数年、何もしない日ってないのですが(noteと占いは絶対やる)もしかして、失敗しまくったポンコツdayもなにもやらないほうがいいのかもしれない。

ちゃんと休むんだと思いながら、占いしてnote書いて・・休めよ。(笑)

講習会して、沖縄へひとっ飛び!ワーケーションする人生が私らしい。

そんな気がする最近。

https://twitter.com/chiika523




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?