スクリーンショット_2020-01-02_18

副業で稼げるようになるまでのステップ<副業で月5万?!>

2020年になり、2本目のnoteです。

もう年も明けて1日経ちましたね。(早い)

お正月だし、なんとなく時間もあるし、スタートダッシュをかけたい!と思っている方、多いのではないでしょうか?

あなた!!そう思う時こそ始め時ですよ!

まあ少なくても、このnoteを読んでいる方は、きっとタイトルに惹かれて読んでくれているはず。

はじめたい!と思ったときに、スタートするのが一番良いスタートが切れると思うので、その後押しをこのnoteでできたらいいなと思います。

今日のトピックス👇

私が副業をはじめたのはいつ?

私が、副業をはじめたのは、もうかれこれ6年前。

当時は、9時〜18時まで働くごく普通の人材派遣会社のコーディネーターでした。

ちなみに+21時くらいまで残業の日が週2と月2程度は、土日も出勤している働き方です。

またその時代は、今みたいに世間が副業の認知もなく、そして私自身も副業という認識なく…

趣味で占いをして、それがなんだかお金になっている・・なあ、、という感じでした。

ちなみに、私の当時の仕事に対する熱意は非常に高く、まだ人材の仕事1年目でしたし、登録面談や、マッチングも大好きでした。

でも自分自身が占いにハマった過去もあり(下記note参照)

取られた分取り返す!という勢いではあったけど、最初は「やってみよー!」とただ始めてみたノリ程度の気分が強かったです。

と、こんなきっかけで占いの副業をはじめました。

最初は、どのくらいの時間を副業にかけたの?

最初のころのスケジュールは、下記参照。

画像1

ここから先は

3,163字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?