見出し画像

"連絡が返ってこない"なんで私ばっかり・・この打破方法についてお話します

本noteは、累計販売実績約17000件の占い師が話す、少し恋愛が上手くいくnoteです。

「連絡が返ってこない」彼は、私のこと嫌いになってしまったの?

実際は、そうではないのに、そう勘違いして突っ走って、自分で自分の首をしめている人は多いです。

もしかして彼と数ヶ月(3ヶ月くらいの長さの方は多い)は、毎日連絡が取れたり、彼が何しているのかいつも把握していましたか?

その最初の頃に感じた彼との関係や、過ごした時間とても楽しかったですよね?

とても気持ちは、分かります。

でもその時のような彼の態度に戻ることは、ほぼありません。

今の彼の態度が通常の態度なんです。

彼、とても仕事が忙しいかもしれない。

他にやりたいこともあるかもしれない。

きっともちろん貴方のことは嫌いじゃないし、むしろ好きな気持ちは強い!

そんな不安をかき消すために、一人よがりに

「他に女いるの?」

「私のこともう好きじゃないの?」

「連絡返してよ!」

「他に好きな人できた?

なんて言ったら関係は終わってしまいます。

彼が重いと感じてしまう可能性が大!

そうやって自分を安心させようと思って彼に発した言葉が、自分で追い込んでいる!と言っても過言ではありません。

相手との関係をよくしたいのであれば、追い詰めるようなことは言わずに、連絡を送るとしても"楽しい連絡"(自分が楽しんでいるような情報や、相手が喜びそうな情報やニュースなど)を送るようにしましょう。

相手を追い詰めても、全く良いことはないですよ!

Twitterでも情報発信中🦢

LINE@から占い相談受け付けます🔮



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?