見出し画像

意中の相手から好かれる人の3つの特徴とは?!

本noteは、累計鑑定数、約16000件の占い師が語る、婚活や恋活に役立つnoteです。

鑑定を毎日していて感じることは、意中の相手にどうしてもどうしても好かれたい・・どうしたらいいかな・・というもの。

もちろん意中の相手に好かれることはみんなが望んでいることだと思います。でもそれってとっても難しい・・

今回は、意中の相手に好かれるために●●をするとよい!

この3選をお届けいたします。

意中の相手に●●をすると相手から好かれる!!

「意中の相手から好かれたい!」と思うのは、誰もだと思います。

でも意中の相手に動くにも、なかなか行動ができなくて・・どうしたらいいか分からないとお迷いの方も多いことと思います。

この行動をすると相手はイチコロ!そんな行動をお話しますね。

1.会った瞬間に笑顔であること

これ嘘だと思ってやってみてください。

めちゃめちゃ効果あります!

意中の相手にお会いできたとき、ムスっとしていても全然可愛くない!会えた嬉しさを全面にアピールする女性は、素敵です。

効果が速攻にある可能性が高いので、まずやってみましょう。

2.自分のことを話すこと

会話に困ってしまう・・というご相談たくさん受けます。

会話に困ったとき、相手に質問を振りがちですが、案外自分から話してしまったほうが、彼との会話が続く秘訣となりますよ!

3.連絡すぐに返してもいいじゃない!駆け引きするほうが身体に毒

ご相談者様でとても多いのが、「彼から連絡きたとしても、すぐに返さないほうがいいですよね?」というご相談。

駆け引きというやつですね・・

もちろん駆け引きが有効なときもあるかもしれない。

でもそれってあなたの本心でしょうか?

本心で言ったほうが成功している人は多い!これは確実にです。

以上3つが、意中の相手に好かれるコツです。

「できないーーー!」と思われる方も多いと思いますが、受け身の姿勢だけが、モテや意中の相手の引き寄せではないです。

自分で動くと良い方向に持っていけることはたくさんあるんですよ。

さいごに

毎日多くの方を鑑定していて思うのは、みなさん本当に受け身だなということ。

中にはアドバイスして、「無事好きな彼に会えたーー!」と言ってくてくださる方もいます。

これは、あくまでご自身で動いた成果!

受け身で彼からのお誘いや告白を待つこともいいですが、動くことも大事ですよ。

占いのご相談はこちらから受け付けます^^https://peraichi.com/landing_pages/view/tunagarizumo8








この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?