見出し画像

ワーケーション日記1日目

本noteは、リモートワークしか働く手段は取らない占い師が書く、リモートワーク日記です。

コロナの中、どうしてもどうしても旅に出たくなり、行きます!沖縄。

3泊4日の旅ーーー!(2泊座間味)

もうすでにまた自粛モードに入っていることは承知の上ですが、もうコロナなくなることはないんだろうなと思っていて、気をつけて動くということに今後もなるんだろうなと思って自己判断ですが動きます。

なぜ今回動いたかと言うと、家にずっといる生活で、1日のほぼパソコンと向き合っていて、オンもオフもなくなってしまう生活に疲れたから。

ずっとリモートはやりすぎてしまう。今回場所を変えてみます。

移動時の人は少ない?

今回羽田から跳び立つのですが、人めっちゃ少ない。

画像1

画像2

もう慣れちゃったけど、空港もこんな感じです。

ただ飛行機はめっちゃ空いてるのに、横人おる。

マスクして、音楽聴いて寝るだけなので、あんまり関係ないんですけどね。

朝は面談と講習会をdone

朝はばっちり仕事をして、1日のノルマはもちろん達成の上旅立ちました。

朝はタロット講習会をして、人材の面談1つして、占い3件!

飛行機も2時間半くらいあるので、ゆるりと記事書きながら過ごします。

今回、旅費めちゃめちゃ安くて、飛行機と宿泊費で5万くらい!(島へのフェリーも含む)3日泊まって宿泊費1万円しない!

綺麗なホテルももちろん好きだけど、いろんなこと知りたい!ですね!

今回もいろんな人との出会いに期待していきましょーー!

今はできないことをできないじゃなくて、できる範囲で動きたい!そんな所存です。

このままテンション落ちないように、過ごしていきたいね。

さいごに

ワーケーション日記、ケニアに続き沖縄編!

今日は那覇に1泊ステイして、明日座間味に渡るので、仕事からめながら記事も書いていきます。

PC一つあればどこへでも!そんなスタイルがもっと確立できますように。

https://twitter.com/chiika523





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?