見出し画像

この度【ノンプライドメーカー】に就任しました

こんにちは!複業占い師林知佳です(あと2日)

早いもので、あと2日で11月も終わり!早すぎるね?(これ毎月言ってるね?w)

すっかり寒くなり、冬だな〜!と感じるし、人肌恋しくなるこの時期は、「恋がしたい」って思う方も多いのではないでしょうか?

アナタらしい恋を応援!ということで、復縁コミュニティもリニューアルして12月からお届けしていくことにしました。

「復縁のノウハウ」「復縁するためには」と直結でお話しするのも一つだけど、まずは自分が変わりませんか?

その「変化」をお届けできるように、3名タックを組み、今後お届けしていきます。

・いつも恋愛で同じ失敗をしてしまう人(最初は大丈夫だけど、重たいと言われたり、連絡が常に気になったり)

・復縁したくて目の前が彼の人

・何をしてても楽しくない人

もちろん「復縁」がひとまずのゴールなんだけど、「自分が楽しくなれる」を目的地にこのコミュニティは出航します!

※このコミュニティのこと

3名のスタッフ紹介

まず役職がつきました!みんな占いはできるけど、占いだけで導くことはしません!その点は、ご認識をお願いします。

私は【ノンプライドメーカー】

何故かというと、私基本的にプライドないんです。w

聞きたいこと聞くし、分からんこと分からんって言う。

これって「良いよね」とよく言われるから、言語化したら【ノンプライドメーカー】に就任しましたw

プライドって、もちろん私も多少はある。

でもあんまりない方が、意外と楽なんですよ。

例えば、

意中の人に連絡したくて、でも返ってきてないモヤモヤ・・

そんな時に自分から気軽に送っても良くない?って私なら思う!

そしたら案外スムーズにやりとりできるかも?

相手ももしかして忙しくてバタバタしてたからタイミングをなくしてしまって

「送りにくいな」と思ってるかもしれないしね!

こんな風に自分の自己肯定感を上げて、自分で行動できる人が増えるように、アクションのお手伝いをしていきます!

なおさんは【道標ディレクター】

なおさんは、ホロスコープに超!!!長けている方。

私も、困った時に道標を示していただくこともあります。

どっちに行ったらいいか?の二択ではなくて、素養から自分のいくべき方向が指し示された方な感覚になります。

ホロスコープって、自分の生年月日と生まれた時間が必要なので、

【占い】というよりは、学問という感じですよね・・といつも感じておりますが、ここで声を大にして言いたい!

与えられた可能性を自分で考えて動けるようなお手伝いができるのが、なおさんの相談窓口です。

自分のこと、ちゃんと深ぼって考えてみたことある?そのお手伝いがなおさんならできます!

はるさんは【自己肯定感ワーカー】

はるさんは、復縁→結婚されたお方!

きっとこのコミュニティに入られる方の憧れの的!とも言えることでしょう。

でも今からは想像もつかないけど、

昔は、はるさんの自己肯定感は低く、恋愛でも「なんで私だけ幸せになれないのか?」と考えたこともあるほど・・

また、小学校の先生をされていた経験があり、年功序列の世界でますます自己肯定感は低くなってしまったそう。

そんな経験があるけれど、今は超ハッピー思考の持ち主!この変化なんで?と気になりませんか?

今回このコミュニティでは、この「なぜ?」を教えてもらえちゃいます!

「周りの幸せが目に付く」「私頑張ってるのに」そんなアナタに届いてほしい、はるさんの声です。

考え方は人それぞれだから、誰もに当てはまる答えではなくオーダーメイドで!

よく「復縁のノウハウ」なんて記事があったりしますよね?

読みたくなる気持ち、首がもげそうに分かる!だって気になるよね・・

でもその記事が書かれている本当の目的が、何か分かります?

記事の最後の方に「占い」や「復縁コンサル」の記事がついてたりしませんか?

そこへの誘導です!その記事の通りにして、本当に叶うかな?!

自分のこと理解して、進みましょう!

また多くの方が気にされている連絡(LINE)についてです。

LINEは、日本での生活では切っても切れない関係になりました。

ただこのLINEへの考え方の違いが、個々人で違うから、めちゃ厄介!

・毎日連絡したい(欲を言えばずっとしてたいし、相手の行動をずっと把握していたい)

・1日1回くらいでいい(その日のことさらっと話すくらいかな?)

・2.3日に1回でいい(「元気?」レベル?)

・週1でOK(何話そうかな?とソワソワレベル?)

どれも正解なんですよね!そしてぴったり頻度が合う人は結構少ない。

相手の忙しさの度合い、忙しいタイミング、考え方などなど、いろんな価値観があるからこそ、難しい。

アナタは連絡についての考え方、大丈夫?!

さいごに

12月まで、ほんとあと少し!自分なりに、いろんな発信をしてきたつもりです。

でも足りない部分もあると思うから、分からないことはぜひ問い合わせくださいね!

12/1から「占いジプシー協会オープン」

各々役職ごとの記事書いております

こちらもご覧ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?