見出し画像

反対されていたことが「応援」に変わるエネルギー

こんにちは!暑い毎日ですね。まだ6月とか信じたくない。
今後も日中は外に出ない方向でお仕事したいと思います(朝と夜だけ外出する)

さて本日は昨日ツイートしたこちらを、ななちゃんが引用RTしてくれたんだけど、本当にこの気持ち大事なんだ〜って話をしますね。

占いの副業は反対されていた

何気なくはじめた占いの副業

ほんと気軽に始めたけど、どんどん売れてきて、その時の両親は「そんなことやるの?」と批判的でした。

占いの副業を始めた当初は、自分の力がお金に変わっていることが嬉しくて、やめることなんて考えておらず、一人暮らしもちょうど始めたタイミングだったので、気づけば、どんどんのめり込んでいきました。

気づけば月10万程度稼げるようになっていて、そんな力があったんだ・・と驚愕!(そして日々嬉しい)

そして嫌だと言われながらも続けてたら、自然と応援されてました。

嫌だと言われるエネルギーは相当

身近な人に「嫌だ」と言われるのは、相当に負のエネルギーが出てきます。

周りの人に嫌われたくはないから、周りの人に嫌われない自分になりたいですよね。

そうなると「反対」されると、やりたいことをやめることが簡単にできてしまったりするんですよ。

両親や彼氏、友達に嫌われるくらいなら、やりたいことを諦める・・そんなこともありますよね(きっと)

でもそこをもし乗り越えられれば?また状況も変わっていくわけです。

負のエネルギーをプラスに変える

反対されても「やるぞ」と決めたら、少し負のエネルギーがプラスになってるんです(すでにもう勝っている)

そしてそこから続けられたら超プラス!
もうここまで来たら、うまく行くしかないですよね。

そして前進だけでなく、たまに後退したりしながら、それを繰り返し、超プラスへ!渦中の時には、案外気づかないものだけど、実は紆余曲折しながら好転していきます。

やめなければ未来は明るい。

でも、何もかもがあなたにとって必要なパーツ。
ただパーツは、捨てることもできる。どうするかは自分次第。

さいごに

占いを副業にした時、まさかこんな楽しい未来が描けるとは思いませんでした。

占いにハマって、どうしようもなかった過去なのに、その若干憎い占いを仕事にできてます。

過去は過去。その経験を活かして、そして反対されたことでも自分で未来を変えられる。思考は自由でいい

占い師さん向けのオープンチャット作りました👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?