スクリーンショット_2020-02-20_13

<占い>会ったことのない相手とお付き合い?!

本noteは、占いに来られたお客様の事例をフィクションをまじえて書いたものです。

WEB占いに来られる方は、もともとゲームやネット、連絡手段(LINEとかTwitter、インスタのSNSを含む)にがんじがらめになっていることが非常に多いです。

そんな中で、

ゲームで出会ってお付き合いした(会ったことないけど)

や、

マッチングアプリで出会ってお付き合いした(会ったことないけど)

というお話が飛び交っています。

いまや会ったことのない相手とも付き合う時代。

もちろんお互い忙しかったり、距離が遠かったり、様々な理由があると思います。

なのでお会いせずにともお付き合いする関係って別に良いとは思うんだけど、それは人による。

会ったことがないからこそ、WEB上だからこそ晒け出せることもあるからこそ良い関係も築けるはず。

だけど会わぬまま、1年とか・・

それはお付き合い自体が、架空の付き合いになり、次元が変わってくるので、絶対にどこかで会ってください。と言いたい。

現に数年会ってないけど付き合ってる超絶プラトニックカップルはいます。

会うの怖いとかなんやねん!そんなんじゃ結婚できひんぞ〜!と言いたいw

お二人が支え合える良いご縁であれば、1回会ったあとに、そのあとまたしばらく会わなくとも続く縁もあるはず。

2人が良ければ周りの意見なんて聞かなくてもいいんですけど、そこに悩む人も多いので、ここで最近多い相談について書かせていただきました。

ネットで出会って付き合って結婚なんて今やたくさんある話。

恥ずかしいことでもなんでもないし、会ってない人とのお付き合いも別に良いと思う。

でもそのお付き合いの仕方が重要な問題ということです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?