見出し画像

LINEオフィシャルをあなたのために作るサービスを作ったよ

複業占い師の林知佳です。

私は、 

もともと占いにハマり30万つぎ込み、そして占い師に。今まで約2万件の占いをしてきた経験があります。(カムバック1000万)

その経験から、フリーランスになりたい人、占い師になりたい人、なんか人生疲れてる人に、ちょっと役立つ情報をお届けするnoteです。

本日は、新しいサービスを作ったよというお話。

LINEオフィシャルを作るサービスを作りました

最近本格始動した、LINEオフィシャル!

連絡手段をLINEオフィシャルに変更してから、「取材依頼」や「占い相談」の件数up!

私のLINEオフィシャル👇はこちら

リッチメニューや、トップの中身を「自分仕様」に変更することで、簡易LPとして使えるほどの「媒体」になります。

色々とまとまっている方が分かりやすい!ですよね?

今回作ったサービスのサービスページはこちら👇

もちろん今までと変わらずに、アドレス宛に問い合わせをもらってもいいです!

でも次のステップとしては、自分のサービスの属性をみて、「問い合わせ窓口」をどこに作るかを考えてみてください。

きっとずっとメール対応だとしんどいはず・・!

この場面を、LINE対応にするだけで、お互いのストレスはかなり少なくなります。

またtoCメインのサービスをされている場合は、ぜひLINEに問い合わせを変更を・・!

そこまで難しい仕組みではないので、すぐにできます。

最後の当てはめがなかなか難しい

PNG形式で作品をお渡しした後は、公式LINEに当てはめるだけ!

とはいえ、「ちょっと難しい」

だからこそ、分からなければ、チャット形式、zoom形式、電話など、皆様に最適な方法でご連絡いたします。

ほんまもう「できひん」という場合は、代行します!

本日ご依頼いただいたのは、卓球の人、動画の人、写真の人の多彩なイメージのある、ゆーへいさん!

こちらにて私のサービスを紹介してもらいました💪

今日は、ゆうへいさんの含めて2件LINEオフィシャルのご依頼いただきました。

そして「作って」のお声からサービス生まれる

また昨日作ったLitLinkの方は、好評で「作って〜」と依頼がきて

鬼軍曹ゆか様のリンクを作りました〜!かわいい💗

本日ご要望により、お作りしましたため、まだLPはできてませんが、近日中に作ります。

私のリンク👇

「みんなの欲しい」を形にしていく人であります!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?