11月から12月へ〜数秘でみる自分の変化〜
見出し画像

11月から12月へ〜数秘でみる自分の変化〜

林知佳✈️旅する複業家🌺

複業占い師の林知佳です。(占い師を名乗るのは今日まで)

そして本日は、1日に2本noteを書いております。

本日2本目は、

毎月恒例の"数秘で見る、「今月の動き方」"について書きます!

全てを占いだけのせいにしたらダメだけど、「まあ仕方ないかな」って思えるのであれば、それはそれで占いの良い使い方だと思います。

気持ちが楽になる人が少しでも増えますように。

11月のnoteの振り返りはこちらからからどうぞ!

11月は、再び行動モードの「7」年内最後の走るモードでした

スクリーンショット 2021-11-30 13.23.11

7は、最後の伸びの時・・(え?まじか?)

まずは自分の11月の振り返りを

自分振り返り・・恐ろしくこの通りで(ビビる)

でも実は、

11月は結構しんどくて自分のナンバーである「7」なのに、月中くらいまでは本調子ではありませんでした。

めちゃめちゃしんどかった・・

これを言うとスピっぽいけど、満月の夜くらいから持ち直して、今に至るんですけど・・「ほんと最後は、突っ走ったわ!」(そんな感想)

サロンのメンバーさんをみていても、前半はしんどくて発言控えめだったけど、後半になりむくりと目覚めた感じがとてもしました。

私は、10月に発していた内容とは逆に(この部分)

スピリチュアルだったり、異世界に踏み入れられちゃったりする数字なので、今月は新しいことをスタートしてみてもいいかもしれないですね!

え?私逆じゃない?w 

「う ら な い を や め る」

こんな決断をしてみた時なので、逆に「異世界」に飛び込んだのかもしれないですね。

先に自分の話ばっかりしてしまったんですけど、まさに私の11月は「7」の月だったなと、改めて感じてます。

しんどい感覚があったり、違和感を感じたり、そんなバランス感覚があったからこそ、12月へと入っていけます。

11月は、「走れる」月でした!

再びこちらをペタリ

スクリーンショット 2021-11-30 13.23.11

今月(11月)の数秘の7の出し方は、

2021年のイヤーナンバーの5(2+0+2+1)に11月の11を足す=16(←を1桁になるまで足す)と7となります。

7は、どんな数字かと言うと、重複しますが「突っ走れるモード」です。

緩やかにというよりは、少しトゲがあるくらいでちょうどいい。そんな月!

アナタはどんな感じで過ごしましたか?

12月は、「収穫」の時期

そして12月の数秘は、

2021年のイヤーナンバーの5(2+0+2+1)に12月の12を足す=17(←を1桁になるまで足す)と8となります。

「収穫」の時期なんです!

今まで積み上げたものを収穫できる、そんな月ですから、自分の成果をさらに自分に取り込んでみませんか?

「自分らしい」生き方をGETできるのも夢ではない!

私も新たなる道に進むので、ワクワクドキドキしています。

さて、12月に「新しいことしたいな」そんな方はオンラインサロンへ!

1日入会が一番お得です!

「占い」を複業にしたい人向け👇

「複業」がしたい人向け👇


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!とても嬉しいです!
林知佳✈️旅する複業家🌺
転職9回、現在フリーランス 仕事の悩みから恋愛相談までなんでも得意です! LINEのDMからお問い合わせ受付中👇 https://lin.ee/oie0tje