見出し画像

占いに不倫相談が多い理由

本noteは、累計販売実績約16000件の占い師が語る、役立たないかもしれないnoteです。

占い相談に乗っていて、一番多いのは不倫相談です。

この不倫相談が多い理由、分かりますか?

本日は、その理由と不倫相談をする人が占いになにを求めているのか!など不倫相談について書いていきます。

不倫相談が多い理由

不倫相談が多い理由は、

友人や家族には相談が絶対にできないから、占いに相談にくる

です。本当にこの相談理由一択。

誰かに言えないし、もし仮に言えたとしても「そんな人やめようよ!」と否定の言葉を言われてしまう。

であれば・・言えない苦しさを吐き出す先に、占いを選ぶケースがとても多いんです。

不倫相談をする人は占いに何を求めるのか?

不倫相談をする方が、占いに求めることは2種類あって、

1.ただただ話を聞いて欲しい

2.この先どうなるかが本当に知りたい

この2種類です。

とはいえ、2の場合も"本当のこと"が知りたいと言いつつ、ただ肯定してほしい人も一定数います。(私は、しないけど)

言いたいことや思っていること・・それだけたくさんあって、人に言えない辛さもたくさんあるんだと感じています。

占い師によっては不倫NGの人もいる

あまり知られていないポイントだと思うのですが、不倫相談NGとは公には言っていないものの、相談してみると、考え的に"不倫NG派"の占い師さんもいます。

こんな占い師さんに当たってしまうと大変!

「彼が結婚してて・・」「私が結婚してて・・」と言った瞬間に、「遊ばれてる」や、「不倫だからうまくいかない」など言う占い師さんもいるそうです。

こんな占い師さんに当たると

「他の占い師さんのところで、悲しい思いをしました。」

と泣きついてくる方もいます。

別に私が優しくする訳ではないですが、不倫という愛の形があるかもしれないし、そこは決めつけて自分の思考で諭すのもおかしなお話。

私は、不倫であってもできるだけフラットに占いの結果をみたいなと思います。

さいごに

占いに不倫相談に来られる方は、本当に困っていて、弱っている方が多いです。

好きになった人が既婚者だったというのは、その結婚しているという事実が、いつ分かったかも分からないし、きっといろんな諸事情があるはず。

できるだけフラットに相談は乗っていきたいなと思っている占い師はこちらです。

占い相談はこちらからどうぞ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/tunagarizumo8

ご購入後、問い合わせのボタンの先にあるLINEからメッセージをお送りください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?