見出し画像

9月から10月へ〜数秘でみる自分の変化〜

9月も終わり、10月に!
昨日移動をしておりまして、1日遅れの更新です。いや・・本当に大変だった。

また記事みていただけると嬉しいです!

さて、本日は、毎月恒例の"数秘で見る、「今月の動き方」"について書きます!

全てを占いだけのせいにしたらダメだけど「まあ仕方ないかな」って思えるのであれば、それはそれで占いの良い使い方だと思います。

気持ちが楽になる人が少しでも増えますように。
8月のnoteの振り返りはこちらからからどうぞ!

9月はこんな月だった

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に9月の9を足す=15=6

積み上げてきたものが、どんどん芽が出る月となったはず!

・準備をしていたけど、うまくいかなかったものが突然芽が出た
・仕事の準備期間が終わり独り立ちできた
・頑張っていたダイエットが成功した

などなど

「これやりたい」「こうなればいいな」が実現した月になったのではないでしょうか?

ちなみに私は、

複業占い講座がより大盛況にて3期をスタートしたり

海外にてワーケーションしてて、最初は順調かな?と思っていたのに、急に(昨日)トラブルに見舞われ・・だけど、記事になったり(笑)
そしてグノシーのTOPに掲載されてたw

予期せぬこともありながらも、軌道修正ができている気がします。

結局自分の走りたい方向には走らないと、未来は描けないんだなと思うわけです。

良い未来って言葉にすると薄いけど、進むか進まないか、言うか言わないかで未来が変わる気がする。

ちゃんと自分の気持ちは言葉にしたり、文字にしたりして著しましょう。

10月はこんな月に!

2022年のイヤーナンバーの6(2+0+2+2)に10月の1(0)を足す=7

最後の「伸び」ですって!

これは嬉しいお声ではないでしょうか?

今年もあと3ヶ月!最後も伸びまくって終えたいものですね!

10月も楽しく!

--
オンラインサロンは今日が一番お得な日!お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?