見出し画像

note1000日企画始まってます!あと1週間!!順番にご紹介〜!

こんにちは!旅する複業家 林知佳です。

昨日から始まりました!クラファン!!!

すでに、ご支援ありがとうございます!

残り30日の間に、

インスタライブやTwitterのスペースなどいろんなところでお話ししたり、コラボしたりと企画が持ち上がっておりますので、楽しみに待っていてください!

さて本日は、noteも1000日まであと少し!!

スクリーンショット 2022-01-14 17.16.51

・・ん?ということは、あと7日で1000日です!!

そして始まったnoteバトン企画!!!サロンの内で、順番に1000日をテーマにnoteを書いております。

本日は、書いていただいた順番にnoteをご紹介していきま〜す!!

りょうちゃん

一番目に書いてくれたのは、このバトン「やったらどう?」と起案してくれた、りょうちゃんです。

りょうちゃんは、数年前にオンラインサロンをやっていて、私入ってたんです。

その当時にサロンの中でお知り合いになった人は、数知れず・・

「サロンって面白いな」と思ったキッカケも、りょうちゃんがくれました。

今は、お互い状況も変わり、りょうちゃんはスペースを運営したり、ライタースクールを運営したり・・もちろん当時からのブログやライターもやってる「複業」が増してて素敵!!

👇りょうちゃんの1000日note👇

あーちん

そして二番目に書いてくれたのは、あーちん!!

「これやりたい」をすぐにやる天才!

先日サロンのイベントに来てくれて、すぐに買ってた!!早すぎやろww

いろんなこと「やってみる」ことは大事!

こないだも「●やりたいんですよね」って教えてくれて、そのサポート体制を作ろうと万全の姿勢を整えようとしております。

ともにファイトしよ〜!!

👇あーちんの1000日note👇

セキグチミツル さん

三番目はみつるさん!!

実は、出会いは昔選手として一瞬携わっていたHADOでした!

HADOとは👇

その時から、この人どんな人なんだろ〜って気になっててw (告白みたいになってる笑)

会ってみたら、めちゃ面白い人だったので、その後いろいろ一緒にやってます!!

ツボ占いコラボしたり、スタエフコラボしたり、色々と〜!

引き続きよろしくお願いします!

👇みつるさんの1000日note👇

フーテンさん

フーテン先生!!

一言でまだです。分かりません(笑)

でもいろんな場所にいて、占いやったり漁師やったり、いろんなこと多彩な人だってことは分かってます。

毎日サロンに、面白い情報を流してくださるんですけど、それもまた面白い!いつもありがとうございます!!

noteのフォロワーがめちゃ多くて、ビビりますw

引き続き、探っていきたい人物です!!!

スクリーンショット 2022-01-15 13.52.32

👇フーテンさんの1000日note👇

さいごに

あと1週間で、note1000日!

今までは好き放題「毎日書くこと」を目標にしていたけど、今後は誰に読んで欲しいか、そして誰を巻き込みたいかを考えながらnote書いていきたいなと思ってます。

👇クラファン挑戦中です👇よかったらみてください✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?