見出し画像

林知佳、ラジオはじめるってよーー!!

なんか新しいことはじめたいなー!と思って、今回なんとの!ラジオはじめます。

コロナの時代だけど、なにかはじめられることはあるはず!と、はじめてみます。

趣旨としては、私が興味が湧いた人(どんな人か気になる!と単純に思った人)に対してフォーカス当てます。

と、どこまでも〜自分主軸な番組です。(笑)

番組の中には、

経営者、フリーランスの方にお話いただくセクション

と、

占い師、カウンセラーにお話いただくセクション

とに分かれますが、基本的に"働き方"にフォーカスする点に関しては、同じです。

今後についてのお話や、周りに発信していただく機会にしたいと思っています。

予定しているゲスト

今後出演いただく、ゲストはですね・・

・アメリカ在住/現在は車のプロダクトプランナー/週末占い師

・タイにてサッカーのサポーター/今は日本にてポータルサイトやECの立ち上げ中のパワフルガール

・エアロビ日本代表/新卒フリーランス/広報やライター・メディアの編集長

・スタジオの経営/メディアの運営/占い師

・フィットネストレーナー/オンラインサロンオーナー

・家業を継いだ経営者/借金1億返済し、2年で年商3億に!

こんなラインナップ!濃いな!濃すぎるだろう。(笑)

みなさまご出演ありがとうございます!

他にもお引き受けくださっている方がいらっしゃいますので、随時更新していきます!

やりたいことはすぐやる!

ラジオやりたいなー!から数日経ちましたが、気づくと言ってたので、ゲスト集めながら準備しました。(笑)

明日収録で、明後日には放送する予定をしています。

サムネ作るの下手なので、どうしようかと考え中です。

やりたいことをすぐに形にすると、絶対にやるので、自分を陥れるためにもいいと思うんです。

「あのときやればよかったなー」と思ったって遅くはない!そう思うなら今やりましょう。

違った何かがみえるはず。

さいごに

やりたいことやりましょ!お金かからず、自分の時間だけ使うことであれば、やればいい!そう思います。

TwitterのDMから出演したい人も応募も待ってますーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?