見出し画像

衝撃!LINEオフィシャルは簡単にBANされてしまうmm 件・・!!

こんにちは!林知佳です。
昨日お誕生日を迎え、とはいえめちゃくちゃバタバタと動いております。

今日も明日も明後日も働くぞ〜!!

と張り切っていたところ、なんか嫌な空気〜

こんなの出たよ・・ナンデスカこれ?

と調べてみたところ・・衝撃!!!

なんとこれは垢BAN

すでにアカウントはBANされている!

衝撃の!!!こちらすでに垢BANされていました・・(笑)

なんの前触れもなく、いきなりBAN!

もう・・いいや!ごめんなさいね。。

規約を確認してみよう!

これ読んでみたけど、まじでよくわかりません><

ただ、他の記事などいろいろ調べていると

・スピリチュアル系
・「稼げる」「儲かる」のアカウント
・FXなどの投資

は厳しめにチェックされているようです。

すでにBANされている方も多々。

私は、上2つにどう考えても該当してたのでダメだったご様子です!

気をつけよう。。。

BANされると二度と甦らない

もう再生不可だって!

「ですよねえ」わかりました!

新しく作ります!ということでこちら👇

数日配信頑張ったのにな〜!

規定のワードでの言葉でバッサリ切り落とされるのは、仕方ないし、そういう見方になるものもう慣れっこである。

でもそれ以上に私はこのカテゴリーで頑張りたいと思ってるので、このまま進むである。

昨日、複業占い講座リリースしております。

無料講座は6/6と6/11に受けられますので、よろしければぜひ!
あと数枠です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?