見出し画像

尊敬できる人を目標にして目指す

先輩、友達、恋人、夫婦。

どの関係性においても、

尊敬できるかどうかで、関係が決まるように思う。

尊敬できるから、楽しい、嬉しい、共感する、

好き。

このコロナ禍で、

物の断捨離をした方は多いのではないだろうか?

シンプルに生きる。

物の次は人間関係も考えさせられたのではないか?

人間関係も断捨離。

その基準は何か?

まずは、尊敬できるかどうか。

この人の考え方、生き方が素晴らしいと思う。

この人のようになりたい。

そう思える人が、まず、大切な人の一人になる。

私にも取り入れてみよう。

御手本にしてみよう。

考えるだけで終わるのではなく、

行動する。

経営者として、尊敬できる人の行動を取り入れてみよう。

女性として、美しい尊敬できる人の習慣を目指してみよう。

それを毎日続けていれば、

笑顔いっぱいの素晴らしい人間に私もなっている。

そして、また、新しい尊敬できる人が増える。

ありがとうと言い、

ありがとうと言ってもらえる世界。

一日一日が楽しくなってきた。

ワクワクしてきた。

ときめきの中で人生を作っていこう。

写真:猫さんとシークワーサー From 沖縄

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?