見出し画像

はじめまして、やわたわです

はじめまして。私はやわたわです。
占いをやっています。

なにか自己紹介をしようと思いましたがそれは空虚な行為に思われます
なぜなら私の占いは私の中にはないから。
お客様との関係性の中にしかないのですね。

だから私ひとりで私の占いについて書こうと思うと空虚しか出て来ません。
で、じゃあ私自身について書こうとすると、私自身は単なる一生懸命生きているひとりの人間でしかありません。

占い師を名乗っているじゃないかと言われればそうなのです。
世の中では占いをする人間のことを占い師と言いますから
だから私は占い師にはちがいない。

とまあ自己紹介しようとするとこんなめんどくさい言葉しか出て来ません。
占いをする、一生懸命生きている人間、やわたわです。
どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?