見出し画像

一生懸命やってもだめなとき。

積んだ!八方ふさがり!ってときあるじゃないですか。
そういうのを万事休すという言い方であらわしたりしますよね。
すごろくでいうと一回休みゾーンです。じたばたせずに小休止の覚悟を決めましょ、お茶飲んだりちょっとうたた寝したりさ。
そしたら心も身体も柔軟性を取り戻して第三の道を思いついたりするんですわ。
万事休したら万事休しましょ。

って今日のわたしのことなんですけどね。
サイトいじってうまくいかずにキーっとなってまして
時間空けて再チャレンジしましたらうまいこといきました。
でもさわかってても毎回キーっとなるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?