見出し画像

実家に帰省

こんばんは。虎井雨奈です。
本日から、実家のサバンナに1週間程帰省してます。

前の記事では公開してませんが、現時点で別居してます。
数ヶ月ぶりに両親と愛犬に会いました。
やっぱり、同種同士は落ち着きますね…。

さてさて、今回実りある時間にしたくある目標があります。
実は私の父親は警備関係の個人事業主。
私も個人事業主になりたいと思ってます。
なので、開業するまでの準備などのアドバイスを貰うこと。
これが第一の目的。

あと、漫画も描きたいですね。
普段iPadで絵を描いているのですが、やはり漫画はアナログが私はしっくりきまして…漫画道具をみんな実家に置いてきてしまったんです。
なのでもうずっと漫画は描いていません。
私、なにを隠そう「漫画の手帖」に漫画を寄稿してます。
(ご存じない方は調べてみて…。)
と言っても最近投稿出来ていません。
描き溜めする意味でも、この1週間で2作品は描き上げたいです。
(同人誌も描きたいけど、いけるかなー…。)

LINEスタンプも作りたいし、とにかく!…とにかく!
やりたいことが沢山あります。

…実家に戻る(住む意味で)のも視野には入れてます。
個人事業主という夢を成功させる為にも。

しかし、グッズを売るだけなら開業届は必須ではないらしいですね。
(それはネットで調べた。)
なので個人事業主になる理由も探したいところ。
フリーマーケットとかもやりたいですね。

本当、やりたいことがあふれ出る。
もういい大人なんですけどね。
いつまでも好奇心だけはありまくります。

その為には色んな壁がありますが…。
1週間だけでどうにもならない事もあるでしょうが…。

まぁ、可能な限りやってみます。

それでは皆様、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?