ミカミ・ポーラ

全世界に向けて手相とタロットと西洋占星術の与太話を発信している福岡の占い師。 https://g.co/kgs/KklkT0 複雑なものを身近なものにたとえて何でも世間話にするスタイルに定評がある。 博多・天神から小一時間の町にあるサロンにいる。 uranaisu.com
    • ミカミ・ポーラのエレメント講座
      ミカミ・ポーラのエレメント講座
      • 4本

      火地風水の四つのエレメントを構成する二つの軸、温度と湿度。その軸の極となる熱・冷・乾・湿それぞれの意味を解き明かしてネイタルもシナストリーもトランジットもすいすい読めるようになるマガジン。

    • コズミック フースイ
      コズミック フースイ
      • 4本

      西洋占星術を使って理想の住まい作りを提案するちょっとディープでしつこく所帯じみたお話。こじゃれ部屋VS個人趣味炸裂部屋、圧縮率高め蔵系住居VS旅人系仮住まいライフ、個人にとって理想のバランスはどこなのかを占星術でだだんと出してドヤ顔で語る。

    • 美猫とポーラの下世話な手相
      美猫とポーラの下世話な手相
      • 2本

      これは二人の占い師が、下衆な想像力を掻き立てる色恋沙汰、女難、刃傷沙汰などで注目を集める方々の手相を予想するという職業病を利用して、みなさまのお役に立てていただくべくまとめたものです。 ・下衆で下世話な噂の種になる事件を起こしそうな手相 ・起こしそうな問題 ・そういう人に出会ったらどうしたらいいか ・身近な人や自分自身がやらかしそうだったらどうしたらいいか という至れり尽くせり仕様です。 手相は変わるもの。あの人の手、この人の手、そしてあなた自身の手に思い当る節があれば転ばぬ先の杖、他山の石としていただければ幸いです。 尚、登場するのはすべて架空の人物であり、モデルとなったエピソードがある場合も趣旨が伝わる程度に細部を変更しています。どこかで聞いたような話があってもぜったいにあなたのことじゃないから安心してね!

心理的瑕疵マントをまとった英雄の話

今回は自分と、自分の身体が好きになれなくて苦しい方へ向けての個人的なお話です。占いに関するスペシャル情報なんかはない。 先日中学一年生12歳の少女が通学電車で小学…

「死にたいと思ってはいけない」と思わないで

女性の自殺者が増えているというニュースを聞きました。今年はお客様からも身近な友人知人からも「生きるのがしんどい」という話をよく聞きます。みなさまはいかがお過ごし…

Q.「中級講座から受講できますか」

こんにちは、ミカミ・ポーラです。みなさまお変わりありませんか。私は相変わらず書くのが遅くてテキストアプリを開くことを考えただけで眉間にシワが寄りますので美容と健…

心理学と占星術はまぜるな危険

 心理占星術やっとる先生方に喧嘩売る気はないんじゃけれども、いうてもユングは占星術家じゃのうて心理学者で悩めるスイスの白人のおっさんじゃけえ、ユングの説をまんま…

エレメント基礎講座テキスト量り売り3

今週末名古屋で初公開予定のエレメント基礎講座のためのテキスト第三章。本講座を受講される方は後ほどPDFでお届けします。 受講申し込みはこちらから。 ではさっそくど…

500

エレメント基礎講座テキスト量り売り2

このテキストは2019年7月13日に名古屋で開催するエレメント基礎講座テキストの第二章である。第一章は無料公開中です。 さて、今日は7月9日。講座まであと4日なんですけど…

500