見出し画像

✨キラーワード✨リピしたくなる占い師の言葉3選

稼げる占い師は
必ずリピート率が高い❗️

ちなみに私のリピート率は
7〜8割✨

ただ普通に鑑定して
ありがとうございました〜👋って
終わる鑑定は絶対しません

稼げる占い師は皆さん
それぞれ鑑定に工夫を盛り込んでます
その中でも今回は、

お客様から

また〇〇先生(あなた)をリピしたい!


と思ってもらえるようになる

✨キラーワード✨を3つ
ご紹介します😸


1.
「いついつご連絡いただいた〇〇さん?前回〇〇の件でご相談いただきましたよね?」

これは初めてリピしてくださったお客様に対してのお声がけです
名前も覚えていてくれて、
前回いつ、どんなことで鑑定したかも覚えていてくれるととても喜ばれますよ✨


2.
(少し先の未来を占った時)
「〇〇過ぎて占った方がもっと明確に見えるかも知れませんので〇〇過ぎても気になるようでしたらまたご鑑定させてください」

占術や相談内容の状況にもよりますが、少し先の未来を占った時に不安定な要素が出た場合、このお声がけをします
※〇〇の中には、「2週間」「1ヶ月」「テストの合格発表」「仕事の忙しさが落ち着いて」などの時期を入れます
お客様が鑑定を終えて実生活に戻り
相談した内容のことでまた不安になった時、きっとあなたのこの言葉を思い出します✨


3.
「今後の〇〇さんの展開が気になりますのでよろしければまたご報告お待ちしております」

これはあなたがお伝えした鑑定結果に「今度〇〇してみます」
「〇〇に伝えてみます」など
なんらかの行動を起こそうとする言葉を言われた時にお声がけします
お客様が鑑定後、実際行動起こして結果を得た時にあなたのこの言葉を思い出します✨


いかがでしたか😸?
この3つの言葉は私も鑑定で良く使っていて、実際お客様に喜んでいただいています。
何気ないことなんですが、使うと使わないでは結果に大きく差が出ます

稼げる占い師は、

やっつけ仕事のように
結果だけ伝えるのではなく

お客様が
「この占い師は親身になってくれる」と感じでいただける鑑定を
心がけています

こういう✨工夫✨って自分で試行錯誤して編み出していくことだから
本当はあまり他の人に教えたくない事ですが、これ見てくださった皆さんには特別💖

今後も稼ぎたい占い師を応援する
有料級お役立ち情報をupしますので

ご興味あるかたは
してみてください😸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?