見出し画像

あなたはどの能力持ってますか?霊能力(サイキック能力)4パターン

人間であれば誰しもが霊的な感覚を持っています。
それはまるで見えない筋肉のように当たり前に備わっていて、鍛え方によってその部位の能力が強くなるものなのです。

また、その能力には
ご先祖様やご両親からの遺伝である先天的能力と、自分で意図的に鍛えた後天的能力があります。

今回は、霊能力を大きく4パターンに分けて解説しています。
思い当たる事があれば、その能力は鍛えるとさらに開花しますよ😊✨


①クレアボヤンス=透視

幽霊、オーラ、裏返しのカードに描かれた図形や数など、肉眼では見えないものを「心の眼」で視る能力。
心の眼とは、
頭の中に思い浮かぶビジョンの元

今朝何を食べた?
昨日着てた服はどんなの?
と聞かれた時、映像で思い出そうとしますよね?
それが「心の眼で視る」
というイメージです



②クレアオーディエンス=透聴

肉体の周波数では聞こえていない音や声を聴く能力。

耳元で聴こえる人もいれば
頭の中で語りかけられると表現する人もいます

ちなみに私の経験談ですが、、、

グアムの海で1人流されて岩場に激しく打ちつけられてる時、

「あー、海外で死んだら遺体ってどう搬送されるんかなー」
と弱気になってたら、


お前はまだここで死なんけん(佐賀人)
もうちょっと頑張れ!!


って、
明らかに右耳の後ろからはっきりと
すでに亡くなってた
祖父の声を聴きました

その言葉に励まされて
今無事に生きてますw



③クレアセンシェンス=透感

直感、感覚、感受性など、一般的にもっとも馴染みある霊能力であり、人間誰しもが霊能力と意識することなくこの力を使ってます。

他者をパッと見て、

元気がなさそうだ
機嫌が悪そうだ
悩んでそうだと感じたり、 

いやな予感がする
うまくいきそうな気がする
などの根拠のない感覚



 ④クレアコグニザンス=透知

これはあまり知られていない能力で、

自分でもなぜわかるのかわからない。でも間違いない自信がある。
言葉でもビジョンでもなく、
テレパシーのように
ポーンと頭に入ってくる感覚

漫画ワンピースでいうとこの
「見聞色の覇気」
みたいな感じで

初めて来た道なのに
「この先曲がったらコンビニがある」
と知ってるかのように当てたり

「あの人この後こうなるな」という予測が当たったり

未来予知や
知らないはずの事を"知ってる"感覚



いかがでしたか😊?

人間誰しもが
この4つのパターンを
本当は持っていて
磨かれた能力が開花していきます

あなたは
どんな能力を磨きたいですか😊?


ご興味あるかたは♡タップと

フォローしてみてください😸💕

今後も稼ぎたい占い師を応援する
有料級お役立ち情報をupします

🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?