芋出し画像

🔮生たれた日にち占い

誕生日の「日にち」の郚分に、
あなたの眠っおいる才胜のヒントが
隠されおいるこず知っおたすか

こんにちは。
宇宙ず珟実を぀なぐ占い垫るんです。
今回は生たれた日にちの占いを
1日生たれ〜31日生たれ
党お解明しおいたす。
あなたの生たれた日、
䟋えば1月1日に生たれた方は1日、
5月30日に生たれた方は30日、
ず蚀うように生たれた日が䜕日だったかずいうこずで、あなたの隠れた才胜や性質がわかっおしたうず蚀う占いです
ある皋床いろいろな経隓をしおきた方にずっおは既に、自分でその才胜に気づいお、この占いの結果を芋お、確かにそういうずころあるかもず玍埗する方もいらっしゃるかもしれないですね。
ご自分のこずを占うのは、もちろん、奜きな人やご家族お友達、職堎の方など、呚りの方のお誕生日の日にちがわかれば、その方のものも芋おいただけるず「なるほどねヌ」っお楜しんでいただけるず思いたすし、人間関係を円滑にするのにも圹立぀かもしれないので、是非保存しおおいお気になる方のこずチェックしおみおくださいね。

今から少しこの占いのこずをご説明したすね。
この生たれた日にち占いは、【数秘術】ず蚀う方法で芋おいきたす。
20幎䜍前から日本でも泚目され始めた占い方法なんですけど、実はかなり倧昔から存圚しおいお様々な文化で重芁芖されおきた占い方法なんですよね。
叀代゚ゞプトやギリシャ、䞭䞖のペヌロッパなどで䜿われ始めたず蚀われおる占いで、生幎月日や名前を数字に倉換しお運呜や特性を読み解いおいくっおいう占いです。
私が占い垫ずしお掻動を始めた20数幎前䜍からハリりッドでめちゃくちゃ流行っおるっお蚀う情報が入っおきお、マドンナさんずかブリトニヌスフィアヌズさんずか、女優のアンゞェリヌナ・ゞョリヌさんずか、有名な方々が数秘術の占いにはたっおいお、占いから導き出された自分のパヌ゜ナルナンバヌのチャヌムが぀いおいるブレスレットを぀けおいお、それがめちゃくちゃばずっおたりした時期があったんですよ。
アメリカではヌメロロゞヌずいっお、星座占いの次に有名な占いですね。
最近ではテレビ番組の占っおもいいですかに出おくるシりマさんも数字で占いしお有名になっおたすね。
考え方ずしおは、それぞれの数字には独自の゚ネルギヌや意味があっお、1から9たでの数字それぞれが異なる特性やパヌ゜ナリティを象城しおいるず捉えたす。䟋えば1は新しい始たりやカリスマ性で人を惹き぀けるリヌダヌタむプずか9は物事の完結や知識が豊富な賢者タむプを象城しおいたす。
今回はこういった数字の組み合わせで生たれた日にちの数字を読み解いお占いたす。
この占いを知っお自己理解を深めるこずで人間関係をより良くしたり、目暙達成や仕事に掻甚したり、恋愛を䞊手くいかせたり、あなたにずっおより豊かな人生を築くためにお圹に立おおいただけたら嬉しいです。
そしお、最埌におたけのアフタヌトヌクずしお「これ知らなきゃ損するっお話」出生の秘密、っお蚀う話をしおいるので、あなたがもし、生たれおきた意味を知りたいずか、なんで誕生日の占いで圓たっおるなぁっお感じるんだろうずか、そういう疑問がある方は、ぜひ芋おみおくださいね

それでは早速1日生たれから順番に占っおいきたす🎵


【1日生たれ】
生たれながらにしお
ずば抜けたカリスマ性があり、
倩才的人気者のリヌダヌ。

1日生たれの有名人は、こちらの方々。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞャスティン・ビヌバヌ、明石家さんた、加藀ひふみ、ワンピヌス䜜者の尟田栄䞀郎、垃袋寅泰、加藀茶、坂䞊忍、江頭2:50、米倉涌子、富氞愛、滝川クリステル、林真理子、阿川䜐和子、ゆりあん、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
優秀なトップの人材ずなれる玠質があり、比范的若い頃からその頭角を珟しおいく人が倚いようです。
負けず嫌いで自分の気持ちに正盎に行動する1本筋が通っおる人、独立粟神が旺盛で自分が情熱を泚げる分野に察しお新しい扉を開こうずするチャレンゞャヌであり、パむオニア的な存圚になる芁玠を持っおたす。䞀芋ドラむに芋えるずころがあっおも、実はずおも人を深く愛する性栌でロマンチスト。自分の信じる正しさずいうのがあっお、忠誠心ずいうのを高く評䟡する傟向がありたす。

【2日生たれ】
豊かな感性ず鋭い霊感を持぀
有胜なサポヌタヌ

2日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
キアヌ・リヌノス、デビッドベッカム、リンゞヌ・ロヌハン、劇団ひずり、島厎和歌子、忌野枅志郎、秋元康、倏朚マリ、小柳ルミ子、友近、浜厎あゆみ、深田恭子、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
感情が倉化しやすく、繊现な心の持ち䞻で、感知胜力が人䞀倍高く、盞手が䜕を蚀いたいのか、瞬時に理解するこずができる共感力お化け。穏やかなムヌドをかもしだしおいる人が倚く、出䌚う人みんなに可愛がられたり、奜かれたりする倩性の才胜があるので、人から嫌われるこずはほがほが無いんじゃないかなもし集団のトップにいるずしたら自分から進んでリヌダヌになるずいうより、自分以倖の人を勝たせるこずで、自分の株を䞊げる人なので呚りに認められお、自然ずその地䜍に君臚しおるはずです

【3日生たれ】
明るくお起点の効く
おちゃめなコミュニケヌタヌ。

3日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
トムクルヌズ、゚ディマヌフィヌ、ゞェヌムス・ブラりン、小堺䞀機、有田哲平(クリヌムシチュヌ)、倧泉掋、岡村隆史(ナむナむ)、橋本環奈、吉田矊、石田ゆり子、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
興味ある事は、迷わず飛び蟌む思い切りの良さがあり、どんな困難に遭遇しおも生たれ぀きのガッツで乗り越えおいく人。自分では意識しおないかもだけど、倩然な人が倚く瀟亀的で呚りを盛り立おる有胜なモチベヌタヌ。コミュニケヌション胜力が爆裂高く、䞀定の人のツボにはたるような独特の芞術的な感性をもっおるちょい倩然入っおる愛されキャラな人が倚いです。

【4日生たれ】
真面目で類たれなる努力家。

4日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
竹内力、ゲッタヌズ飯田、山䞋達郎、桐谷健倪、䜐々朚蔵之介、東野圭吟、现朚数子、アンゞェリヌナ・ゞョリヌ、ビペンセ、小泉今日子、壇れい、ギャル曜根、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
自分の進む道が決たれば必ずその分野で成功を収めるタむプ。
原理さえ孊んで理解できればこの䞖にできないこずはないず知っおいる人で、盎感がないわけでは無いけど、盎だけでは動かず分析ずデヌタを重んじる傟向がありたす。
責任感が匷く、安定志向で危ない橋を枡ろうずしない慎重掟だから自分のキャパ以䞊のこずに手を出さない賢い人が倚いです。

【5日生たれ】
奜きなこずをしお生きる
根性ある自由人。

5日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
宮厎駿、鳥山明、クリスティアヌノ、ロナりド、倧谷翔平、ネむサンチェン、フレディ・マヌキュリヌ、倧地真倮、黒朚瞳、今田矎桜、䞭川 翔子、柎咲コり、吉田沙保里、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
掻発で順応力があり頭の回転も早い。フットワヌクも軜く奜奇心旺盛な人で、華やかでぱっず泚目されるような目立぀タむプの人。旅行が奜きだったり、1぀のずころにじっずしおいるこずが少なく、特殊な仕事に魅了される人が倚いです。頭よりも䜓や感性を䜿った仕事を遞ぶ人が倚く、話䞊手で冗談が奜きだったり、ドラマチックなこずが倧奜きな傟向がありたす。

【6日生たれ】
バランスのずれた人栌者で
倩性のヒヌラヌ。

6日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ボブ・マヌリヌ、むヌサン・ホヌク、堺正章、犏山雅治、さかなクン、氷川きよし、あいみょん、デノィ倫人、宮沢りえ、ベッキヌなど
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
苊劎を衚には出さず、気品がただよい぀぀も屈蚗のない芪しみやすい人柄で出䌚う人々を魅了したす。正盎でオヌプンな性栌で、パワフルさず繊现さを備えおいるので、どんな事態でも自分らしさを倱わない匷さずたくたしさがありたす。豊かな生掻を愛し、现やかな心遣いが倧奜き。瀟䌚的な立堎ず人脈を倧切にするこずでピンチに陥っおも、誰かが助けおくれるような匷運も持っおたす。

【7日生たれ】
個性的で特別な才胜を持぀
独特な倉人。

7日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞャッキヌ・チェン、阿久悠、長枕剛、山賢人、氷宀京介、石厎ひゅヌい、研ナオコ、MISIA、叶恭子、村䞊䜳菜子 など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
盎感が鋭く、専門的な分野の知識に特化しおいお、その技術や知識を深く極めおいく人です。人の圱響をあたり受けないわが道を行く人が倚く、人の䞋で働くよりも、基本1人で働いおいる方が奜きな䞀匹狌的タむプで、誰にも䌚わず連絡を取らず、゚ネルギヌをチャヌゞするタむプなので、1人の時間が絶察に必芁な人なので、そういうのを理解できない人ずは付き合いたせん。い぀たでも若々しさを倱わず、垞に新しい感性で人生を楜しむカッコいい人です。

【8日生たれ】
欲望に正盎で
ビゞネスセンスに溢れた理想䞻矩者。

8日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ElvisPresley、デノィッド・ボりむ、角川春暹、小泉玔䞀郎、桜井和寿、ピ゚ヌル瀧、さくらももこ、束䞋奈緒、沢尻゚リカ、高橋みなみ、王林、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
野心家で頑固にマむペヌスを貫く人、䞀芋近寄りがたい雰囲気を持っおいるけれども、チャヌミングな䞀面があり、賢くおお金にも恵たれやすく、高玚ブランドが䌌合うような䞊品な雰囲気の人が倚いです。基本、䞻導暩を握るタむプなのでサブキャラ的なポゞションは䌌合いたせん。男性も、女性も、家の䞭にいるより、倖に出おいる時間の方が長い傟向がありたす。

【9日生たれ】
倚才で愛情深い
独自の哲孊を持っおいる理想䞻矩者。

9日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞョニヌデップ、ゞョン レノン、あだち充、朚梚憲歊、草薙剛、山䞋智久、黒柳培子、久本雅矎、薬垫䞞ひろ子、浅野ゆうこ、倧塚愛など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
魂の根底に、䞖界に奉仕する人でありたいず蚀う匷いビゞョンを持っおいる人。倚くの知識を持っおいながらも、それを自慢したりひけらかすタむプではなく、いざず蚀う時に、その知識で呚りの人々を助けたす。信心深く、目に芋えない存圚やスピリチュアルなこずや、ボランティアなどにも関心が高い傟向がありたす。
たた、芞術的な感性も高い人が倚く、自分しか䌌合わないような個性的なファッションセンスを持っおたす。

【10日生たれ】
自分らしく生きる
カッコいいアむドル

10日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
さだたさし、Toshi、米接玄垫、井䞊尚匥、速氎もこみち、和田アキ子、束田聖子、束たか子、斉藀由貎、川口春奈、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
決断ず行動力に優れおいお、倢を着実に実珟する人です。カリスマ性が高く人から憧れられる存圚になる人が倚いです。自分の描いた理想を匕き寄せる胜力が匷く、努力家でもありたす。
バむタリティヌに溢れおいお、぀たずいおもぞこたれず立ち䞊がる匷さを持っおいたす。人に頌ったり匱音吐いたりできない甘え䞋手だけど、いろんなこずを自分で乗り越えおいく力を持っおいる人逞しい人が倚いです。

【11日生たれ】
垞識を飛び越える自由人。

11日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
レオナルドディカプリオ、孫正矩、加山雄䞉、歊田鉄矢、泉谷しげる、浜田雅功、沢口靖子、新垣結衣、森高千里、土屋アンナ、広瀬アリスなど、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
感受性が抜矀に高く、むンスピレヌションが降りおくる盎感力の鋭い人。
人を説埗しおしたう魅力があり、お手本にされたり、憧れられたり、䞀目眮かれたりする人が倚いです。物静かにたたずんでいおもその存圚感は倧きく、独特のオヌラを攟っおいお目立ちたす。
自分自身、矎しさやファッションに、独自のこだわりやセンスがあり、同じように独特な個性やセンスを持っおいる人に心を惹かれ、惚れ蟌む傟向がありたす。


【12日生たれ】
挫折から立ち盎るのが埗意で、
䜕でもそ぀なくこなす噚甚な倉人。

12日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
アンディガルシア、アン・ハサりェむ、村䞊春暹、井䞊雄圊、真田広之、ナヌスケサンタマリア、くっきヌ、広瀬銙矎、枡蟺矎里、倧久保䜳代子、束本たりか、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
玠晎らしい説埗力ず類皀なる自己衚珟力を兌ね備えた人。問題の栞心を正確に芋抜き、理想䞻矩者でありながらも、理論的な芖点を持っおいたす。
色圩やデザむンに察する玠晎らしい鑑識がんの持ち䞻が倚く、最新の芞胜情報などにも敏感な人が倚いです。
自分の匱点を知り尜くしおいるので、キャパ以䞊な事はしないし、努力家なので、苊手な分野をクリアしようずする意識が高い傟向がありたす。

【13日生たれ】
蚀語衚珟力ず倚様な創造性に富んでいる敏腕フィクサヌ。

13日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
デニスロットマン、SAM、出川哲朗、今田耕叞、ヒロミ、䞊沌恵矎子、CHARA、有村架玔、倧島矎幞、滝沢カレンなど、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
本圓は慈愛に満ち溢れた優しさを持っおるけど、態床や蚀葉は人を寄せ付けないよそよそしさがあるので呚りから誀解されるこずがあるかもです。本圓は繊现で傷぀きやすいタむプだけど、衚面䞊ではたくたしく元気に振る舞っおいる人が倚いので、䞀芋友達が倚そうに芋えるけどほんずに心蚱せるのは、ごくわずかな人だけ。蚀語衚珟が独特で、あらゆる状況や環境のトラブルや異倉を瞬時に改善できる玠晎らしい修埩胜力の持ち䞻。動物や赀ちゃん、怍物など蚀葉を話せない玔粋なものずテレパシヌで亀信できる人もいたす。

【14日生たれ】
倩真爛挫でセクシヌな魅力挂う
゚ンタヌテナヌ。

14日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞョヌゞ・ルヌカス、マヌクザッカヌバヌグ、ドナルドトランプ、石田玔䞀、吉田鋌倪郎、小沢健二、はじめしゃちょヌ、もう䞭孊生、JUJU、平子里沙、鈎朚保奈矎、安達祐実、䞊戞圩、工藀静銙、杏、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ストレヌトにあっけらかんずわがたたや空気を読たない発蚀をしおしたうけど憎めない倩然キャラで、本人はそういう自分の倩然な郚分に気づいおなかったりしたす。本人が無意識のうちに呚囲を明るくしお楜したせお泚目される存圚です。垞に新しい刺激を求め、それを詊したがる奜奇心旺盛な人で、男女問わず、フェロモンムンムンな人が倚いです。独特な矎的センスや感性を持ち合わせおいるので、芞術的分野でも才胜を発揮できる人が倚く、自分の生きた蚌を䜕らかの圢で残しおおきたいず思う傟向が匷いです。


【15日生たれ】
矩理人情に厚く、
たくさんの才胜を持぀正盎者。

15日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
矎茪明宏、矎川憲䞀、藀原竜也、石原良玔、ずにかく明るい安村、朝倉未来、暹朚垌林、吉岡里垆、怿鬌奎、真朚よう子、氎原垌子、ヒコロヒヌなど
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
い぀も枩かく良い関係でいられるよう、友達や恋人、家族を倧切にし、现やかな気遣いができる人です。さっぱりずした気質で蚀いたいこずをはっきりず蚀える玠盎で床胞があるのでそんな頌もしい人柄に自然ず呚りに人が集たっおきたす。
おおらかで元気で自立しおいお、旅行が奜きだったり、教逊のある人々ず亀流するこずが奜きです。
芞術的な才胜を持っおいる人も倚く、ファッションやむンテリアのデザむンにこだわりを持っおいたり、人を魅了する声や歌うこずなどの玠晎らしいセンスに恵たれおいる人も倚いです。

【16日生たれ】
努力や苊劎を重ねお倚くを孊ぶ
゚キセントリックなコレクタヌ。

16日生たれの有名人はこちらの方々、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞャネット・ゞャク゜ン、マドンナ、高倉健、オダギリゞョヌ、池井戞最、ダルビッシュ有、高橋倧茔、暪浜流星、内田有玀、倧坂なおみ、LiLiCo、桐谷矎玲など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
人に察する気配りが现やかで、誰もが気づかないようなこずを目指ずく察知し、さりげなく察応するこずができる人。自分ほど気づいおくれる人が呚りにいないず孀独に悩たされるこずもあるかもですが、そのせいか、ずおも颚倉わりな人ず友達になったりするこずが倚いし、そういう人達に奜かれたす。16ずいう数字はカルマナンバヌの1぀で、波瀟䞇䞈な人生を送る傟向が匷く、今䞖で出䌚った人たちの䞭で前䞖で共に生きた人たちずの぀ながりを匷く感じる人が倚いです。

【17日生たれ】
パワフルで倧胆な
超自然䜓で生きおいるナチュラリスト。

17日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞムキャリヌ、゚ド・シヌラン、坂本韍䞀、平井堅、Taka(ワンオク)、二宮和也、藀森慎吟、倧竹しのぶ、吉瀬矎智子、波瑠、華原朋矎、戞田恵梚銙
など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ありのたたで生きおいお、蚈算高いずころがない、正盎で玔粋な人。感情が衚に出やすくわかりやすいタむプで、裏衚がなく呚りをほっずさせる空気を持っおいお、男女ずも倩然キャラの可愛い人が倚いですが、その可愛さずは察照的に、倧きなプロゞェクトに着手する勇気ず倧胆さを合わせ持っおいたりしたす。
17は最高の達成を玄束する数字なので、明確なビゞョンず䞍屈の決意があればたずえどん底に突き萜ずされおも必ず成功を収める匷運を持っおたす。

【18日生たれ】
ミステリアスで神秘的な
魅力に溢れたれた倩才。

18日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞョントラボルタ、オノペヌコ、ビヌトたけし、吉川晃叞、郷ひろみ、䞭居正広、那須川倩心、広末涌子、小雪、仲里䟝玗、絢銙、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
達芳したような蚀動が倚く、悟り開いおるんじゃたないかなっお思うようなこの䞖の人じゃないような非凡な雰囲気を持っおいる人が倚いです。本質的な真実を芋抜く胜力が高く、しっかりずしたゆるぎない䟡倀芳を持っおいる心優しいシャむな博愛䞻矩者。ロマンチストな䞀面があっお、玔粋、い぀たでも若々しくチャヌミングで独特な䞖界芳ずオヌラを攟぀人が倚いです。

【19日生たれ】
困難を恐れない
バランスのずれた実力者。

19日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
村䞊韍、宮藀官九郎、DEAN FUJIOKA、藀井聡倪、神朚隆之介、束任谷由実、宇倚田ヒカル、広瀬すず、朚村沙織、IMALUなど、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
比范的若い頃からメンタルが匷くパワフルなので、その頌もしさに呚りから熱い信頌を受け、い぀の間にか䞭心的な人物になっおいる人が倚いのですが、本人は䞀匹狌気質が匷く1人でいる時間が結構すき。
具䜓的な人生の目暙を持っおいお、それを達成すべく、垞に努力をしおいくこずを惜したず楜しめる人。
深い掞察力ず鋭い盎感の持ち䞻で、芪しくなるたでは、知性の鎧を着おそっけなく近寄りがたい印象を䞎えるかもしれたせんが、心を開けば鋭いナヌモアセンスずさりげないりィットのある䌚話をするのが特城的です。

【20日生たれ】
良心的で友奜的、
感性豊かな倩然アヌティスト

20日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
リアヌナ、長嶋茂雄、、王貞治、志村けん、小田和正、山田孝之、IKKO、竹内たりや、山口智子、小池栄子、安宀奈矎恵、藀田ニコル、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
自分の興味のある専門的な分野の知識が豊富で、人の心を読むのも掎むのも䞊手。困った時、誰に䜕を頌ったらいいのか、瞬時に芋分ける胜力が高く、問題解決胜力にたけおいるので、非垞に優秀なアドバむザヌになれる人が倚いです。仕事や自分の奜きなこずに関しおは、呚りが芋えなくなるほど没頭する傟向があり、その時の集䞭力は神がかっおいたす。自分のためよりも、自分の倧切な人や瀟䌚のためなどの理由がある方が頑匵れるタむプです。

【21日生たれ】
快楜ず矎の远求を愛する人気者。

21 日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
岩城滉䞀、高田玔次、䜐藀健、菅田将暉、神尟楓暹、HIKAKIN、氎暹奈々、平野レミ、束本䌊代、二階堂ふみ、朝日奈倮、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
人よりも1぀先を芋通しお、自ら完党な姿ぞ導こうずする匷さがあり、䞖の䞭を達芳しお眺めおいたす。人に良い印象を䞎えるのが埗意で内面の厇高さず、衚面には穏やかさず倩然さを合わせ持ち、芪しみやすく独特なナヌモアセンスがあるので自然ず呚りに人が集たっおきたす。力仕事には䞍向き。想像力が豊かな倩性の詩人で、本人は意識しおなくおもチョむスしおる蚀葉に、情緒や深みが感じられたす。

【22日生たれ】
善のために働くスピリチュアリスト。

22日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
シンディ ロヌパヌ、タモリ、千葉真䞀、原蟰埳、むチロヌ、阿郚寛、高須克也、狩野英孝、有働由矎子、北川景子、吉高由里子、加藀ミリダ、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
地䜍や名誉や莅沢な暮らしよりも、意味のある生き方に関心を持っおいる博愛䞻矩者。人の本質を芋抜く鋭さを持ち぀぀柔軟性ず優しさずお茶目な可愛らしさを持ち合わせおいお、たくさんの人ぞ愛を䞎える存圚。䞀旊匕き受けたこずなら、䜕でも幅広く有胜にこなすバむタリティヌを持っおいる人が倚いです。勀勉で垞に孊ぶ姿勢を忘れず向䞊心があり、本人は意識しなくおも自然ず目に芋えない存圚から愛され、導かれるような出来事に遭遇するこずが倚いです。

【23日生たれ】
芞術を愛する
゚キセントリックな衚珟者。

23日生たれの有名人は、こちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
葉加瀬倪郎、皲葉浩志、ムロツペシ、阿郚サダヲ、森山盎倪朗、亀梚和也、䞭島みゆき、シシド・カフカ、近藀春菜、田䞭みなみ、芊田愛菜、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
正矩感が匷く、呚りを圧倒するほどの情熱を持っおいる反面、謙虚さも䜵せ持っおいるので自然ずリヌダヌになっお人を匕っ匵っおいく立堎になる人が倚いです。フットワヌクが軜く、異文化ずの瞁が匷いので、留孊や海倖旅行したり、垰囜子女だったり、様々な囜や文化の人々ず関わる機䌚が倚い人。抜矀の説埗力を持っおいお、人が求めおいるものをよく理解しおいるので盞手の満足する仕事ぶりを発揮したす。芞術的センスがずば抜けおいお1床、䌚ったら忘れられないようなクセ匷な人が倚いです。

【24日生たれ】
気品が溢れるバランサヌ。

24日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
スティヌブ・ゞョブズ、メむりェザヌ、島田玳助、久保田利䌞、盞葉雅玀、䞭村倫也、高嶋ちさ子、綟瀬はるか、持田銙織、氎川あさみ、氞野芜郁、Ado、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
どんな人にも公平な目を持っお平等に接しようずするので、たくさんの人から信頌されたす。自分のため、呚囲の倧切な人たちのために、富を築きたいず蚀う願望が匷い人が倚いです。気分に振り回されるこずがなく、誰にも真䌌できないような内から滲み出る気高さを感じさせるので、本人はあたり目立たないようにしおいおも集団の䞭にいるず自然ず目立っおしたう存圚。自分自身が若い頃に考えた方針や芋解を倉えるこずなく持ち続けるような頑固さがあるので、自分ず察照的な、䌞びやかで創造的な柔軟性のあるタむプに憧れ、そういう人ず結婚したいず思うようです。

【25日生たれ】
人圓たりの良さず
冷静さが兌ねそなわった
愛される倉人。

25日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
櫻井翔、千原せいじ、あばれる君、マキタスポヌツ、怎名林檎、倚郚未華子、アンミカ、平手友梚奈、浅田真倮、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
優しい穏やかな雰囲気があり぀぀も、いたいち䜕考えおいるかわかんない人ず、呚りからはミステリアスな人に芋えおいたりしたす。内面はかなり頑固でこうず決めたらテコでも揺るがない、自分の哲孊ず個性的な颚倉わりなこだわりがある人が倚いです。めったなこずでは折れない意思匷さず、人の本質を冷静に芋極める掞察力が高く、感情よりも理論的に賢く行動する策士タむプなので敵を䜜りたせん。芞術や音楜で非垞に恵たれた才胜を持っおいたり、動物ず䌚話ができる胜力を持っおいる人が倚いです。

【26日生たれ】
おしゃれを愛する
おうち倧奜き人間。

26日生たれの有名人は、こちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
所ゞョヌゞ、桑田䜳祐、加藀浩叞、小栗旬、竹内涌真、綟野剛、長嶋䞀茂、マツコ・デラックス、クリスタルケむ、倩童よしみ、井森矎由玀、LiSAなど
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
䜕でもそ぀なくこなしながらも、あらゆる面での挑戊をし続ける人が倚いです。お金を皌ぐこずが䞊手で、呚りから頌られるこずも倚くたくさんの経隓や考え方を甚いお、的確なアドバむスをするのが埗意。愛情を誰よりも倚く持ち合わせおいお人ずの調和をずおも倧切にしたす。友達や職堎仲間のこずを実の家族のように思うこずができる人情掟の人が倚いです。おうちの䞭で過ごすこずが倧奜きで、奜きなものに囲たれおいたいから䜕かのコレクタヌかも


【27日生たれ】
堅実的な倉人じみた倩才。

27日生たれの有名人は、こちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
マラむア・キャリヌ、宮根誠叞、䞭田敊圊、冚暫矩博、高嶋政䌞、小宀哲哉、ロヌランド、本田翌、剛力圩芜、青山テルマ、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
独特な䞖界芳ず哲孊を持っおいお、人類党䜓が協力し、助け合うこずが倧事だず魂レベルで認識しおいる人だから、自分の䜏んでいるコミュニティや関わっおいる団䜓からの呌びかけには無償で貢献する粟神がありたす。
倖芋的にクヌルに芋えおも心は枩かくく、博愛䞻矩的なボランティア粟神を持ち合わせおいお、自分のしおいるこずが、䞖の䞭にどう圹立っおいるのかずいうこずを垞に考え、行動できる人ですが、たたに無意識的に呚りがびっくりするような突拍子もない行動や発蚀をする時がありたす。芋た目ずはギャップのある趣味を持っおいる人が倚いかも


【28日生たれ】
自立ず自由を愛し、
向䞊心溢れる成功者。

28日生たれの有名人は、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
レディヌガガ、むヌロン・マスク、バカリズム、新庄剛志、星野源、スガシカオ、トヌタス束本、神田うの、若槻千倏、藀原玀銙、寺島しのぶ、ホラン千秋、䌊達公子など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
垞に1぀䞊のクラスを目指し続けるチャレンゞャヌ。奜奇心が匷いのでいろんな䞖界を芋おみたいず思う人が倚いです。倩才肌で垞に人より抜きん出おいお、自分の考えやオリゞナルのアむディアで䞖界を倉えるこずができるむノベヌタヌです。自分が尊敬し、憧れる存圚からも泚目される存圚になりたいず蚀う思いが匷く、良質な友人を求める傟向がありたす。たたロマンチストでもあるので恋愛などのパヌトナヌにもドラマチックでロマンチックな蚀動を求める傟向も匷いかも

【29日生たれ】
波瀟䞇䞈な人生を生きる豪傑家

29日生たれの有名人はこちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
マむケル・ゞャク゜ン、぀んく、堀江貎文、鈎朚亮平、滝沢秀明、HYDE、矎空ひばり、きゃりヌぱみゅぱみゅ、YOU、神田愛花、浜蟺矎波、村重杏奈、など
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
かなり匷運の持ち䞻だけど、良いこずず悪いこずが極端に出やすい人生になる人が倚いです。人生で䜕床も方向転換を経隓しそのたびに匷くなっおいく傟向がありたす。本圓は努力家だけど、頑匵っおいる姿を人に芋せたくないから他人からは、い぀の間にか驚くような結果をあっさり出しおるように芋られるこずが倚いし、本人も意図的にそれを望んでたす。スピリチュアリティヌも高く、神秘的な神がかったむンスピレヌションが降りおきたり、宇宙人っぜい人も倚いです。

【30日生たれ】
知性ず理性のバランスが取れおる
知識人。

30日生たれの有名人は、こちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
セリヌヌ・ディオン、井䞊陜氎、束本最、千原ゞュニア、ATSUSHI、䞀ノ瀬ワタル、犏士蒌倪、仲間由玀恵、満島ひかり、宮厎あおい、RIKACO、みちょぱなど
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
穏やかで明るく瀟亀的で楜芳的に芋えるけど、内面はクヌルな知性掟でたくさんのこずを同時に考え続けおいる頭脳掟タむプ。興味のあるこずには躊躇なく進む奜奇心旺盛でやんちゃな郚分を持ち぀぀、感情的になりすぎず客芳芖もできるずいう自制心も働く倧人の立ち振る舞いができる人です。䞊倖れた゚ネルギヌの持ち䞻で、熱意が盞手に即䌝わるので、人をやる気にさせたり説埗するこずが䞊手です。たたワヌドセンスが秀逞で䌚話の組み立お方や蚀語の衚珟技法に倩才的な才胜を持っおたす。

【31日生たれ】
叀颚ず今颚を
絶劙にハむブリットしたスタヌ

31日生たれの有名人は、こちらの方々
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ゞャスティン・ティンバヌレむク、舘ひろし、有吉匘行、江口掋介、銙取慎吟、朝倉海、鈎朚杏銙、倧黒摩季、森䞃菜、など、
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
衚面的にはクヌルに芋えるけど、本圓はずおも優しく、どんな人でも受け入れる噚の倧きさを持っおいる。同情心も厚く、自己犠牲の粟神を匷く困った人を芋るず、ほっずけない慈悲深い人が倚いです。本人は安定志向だけど、呚りに振り回されおしたうおひずよしな䞀面があり、自然䜓で癒し系なので自然ず呚りの人を惹き぀ける魅力を持っおいる人が倚いです。毒舌キャラみたいに扱われるこずもありたすが、本人に悪意はなく、ただただ自分の心に嘘を぀けない正盎者なだけなんです。

おたけ「知らなきゃ損するよっお話」出生の秘密(アフタヌトヌク)

いかがでしたか
今回の占い結果は、ある皋床、人生経隓を重ねおきお芋えおくる隠れた才胜の郚分だったりするので、あたり若すぎる方にはただピンず来ないずころもあるかず思いたす。
20代埌半以降の方々のほうが思い圓たる節があるかもしれたせんね。
なので、今回は皆さんが知っおるであろう有名人のお名前を掲茉させおいただいお、その方々のむメヌゞず占い結果を照らし合わせおみたりするず、なんずなくむメヌゞ付きやすいかなっお思ったんですよね。
逆にもしただ若い人でこの占いが響いた方は、魂の経隓倀が高い人だったりスピリチュアリティヌの胜力が高い人かもしれたせん。
今回、数秘術ず蚀う数字を䜿った占いだったんですが、実は、私は小孊校入る前から既に数字ずいうものが倧嫌いで、時蚈の文字盀、䞞い方のや぀ね。あれも党然読めなかったし、算数の成瞟も悪かったし、数孊のテストで留幎䌚議にかけられるほどが超が぀くほど苊手でした。
でも、倧人になっお、この数秘術ず蚀う占いに出䌚っお、数字に察する抂念がガラッず倉わったんですよね。
いただに蚈算ずかの孊問ずしおの数孊は苊手ですけども、数字を象圢文字ずしお捉えたり、数字が人間の魂にむンスピレヌションやメッセヌゞを䞎えおくれおいるこずに気づいお、ものすごく関心が湧いお数字が奜きになりたした。
自分のお誕生日の数字だったり、普段の生掻でよく目に぀く数字、䟋えば最近よく1の数字のぞろ目芋るなぁずか、自分の携垯番号や自分のラッキヌナンバヌだず思っおる数字には、実は目に芋えない存圚からのあなたにだけわかるようなメッセヌゞのヒントを、数字を通しお䌝えようずしおるこずに気づいたんですよで、このこずに気づかずに生きおいく人生ず、これを知っおその抂念を掻甚しながら生きおいく人生では党く違うものになるなぁっお実感しおたす。
これは、自分の車にカヌナビ぀いおるか぀いおないか䜍な違いがありたす
別にカヌナビずか、地図アプリがなくおも生きおはいける、けれども、実際今そういうのが自分の生掻からなくなっおしたったら、めちゃくちゃ䞍䟿だず思いたせん
䞀旊この䟿利さに気づいおしたったらなかった時に戻りたせんよね
そんな感じです
この数秘術を知っおる状態ず知らない状態では、そういう違いがあるっおこずなんです。
せっかくなんで、この機䌚に数秘術がどんだけ人生に圹立぀ものなのかっおいうのをちょっずだけ今回䌝えたいんですよね。
自分の人生にナビあったほうがいいなぁず思っおる人はぜひこのたた読み進めおくださいね♪

数秘術っお、統蚈孊ず呌ばれる占いの分類に入るんですけれども、同じ統蚈孊の四柱掚呜ずか占星術、星占いのね、ずか九星気孊や现朚和子さんの6星占術やゲッタヌズさんや星ひずみさんの占いずかも、自分の生たれた生幎月日をもずに、導き出される占いの方法がベヌスになっおるんですよね。
よく宿呜ず運呜は違うっお蚀葉聞いたこずありたせん
宿呜は倉えるこずはできないけど、運呜は倉えられるずいう、で、数秘術占いでも、宿呜の郚分の数字ず、運呜の郚分の数字をそれぞれ出したりするこずができるんですよね。
ちなみに、今回の誕生日の日にちの郚分の占いっおいうのは、宿呜の郚分に圓おはたる性質です。
宿呜ず蚀うのは、自分を産んだ母芪ず、その生たれるきっかけずなった皮元である父芪や、生たれた日時や堎所、生たれた瞬間の星の配眮、生たれ育った環境、これはもう過去のこずだし、今さらその事実自䜓を倉える事はできないですよねそういった倉えるこずができないものを宿呜っお呌んでたす。
でも、運呜ず蚀うのは、宿呜ず違っお、自分の蚀動や遞ぶものによっお倉えおいくこずが可胜な郚分なんです。
スピリチュアル的な抂念では、私たち人間は、みんな自分のお父さん、お母さんや生たれる堎所や、生たれるタむミング、こんな感じの人生経隓をしお、こういう人たちずの前䞖でのカルマを解消したり、こんなこずに気づいたり、こんな感じで自己成長しお魂をアップグレヌドさせたいなぁっおおおたかな蚈画を立おお生たれおきおいるっお蚀われおるんですよね。
実際私もこういった占いを通じお、人生をひもずいおいきながらそれを思い出したし、結構今たで出䌚っおきた友達や、クラむアントさんのお子さんたちの小さい頃の話を聞いおも、自分はパパずママをお空から芋おお遞んだんだよっお話す子たちも䜕人もいたしたが、それは䜜り話ではなくほんずにそうやっお誰もが䟋倖なく生たれおきおるんです。
信じるか信じないかは、あなた次第
でも、子どもの頃、こういった抂念が受け入れられない人もいる䞖界に銎染たざるおえない時期、個人差はあるず思うんですけど、幎霢で蚀うず5歳から9歳䜍かな自我が確立されおいく頃、それぐらいの幎霢になっおくるず、そういう話をしたずきに、吊定しおくる人が出おきたりする経隓をしたり、その子自身も、生たれおくる前の時の蚘憶を、自然ず忘れるようになっおくるみたいなんですよね。
で、このおおたかな人生蚭蚈ずいうのをお腹から生たれ萜ちた瞬間に忘れるように脳みそに蚭定されおるから、、たれに党郚芚えおいるたたの人もいたすけどね。自分の生たれた生幎月日にその蚈画のヒントを刻み蟌んで、自分の必芁ずするタむミングにそういった抂念぀たり占いず蚀う抂念に
出䌚わされるっお蚀う仕組みなんですよ。
占いっおめちゃくちゃ叀い時代から存圚しおいお、しかも占いずいう抂念を知っおいる人たちっお、圓時は肉䜓劎働者ずか䞀般庶民じゃなく、賢い人やお金持ちの貎族の人たちしか知らない孊問だったんですよ。昔の賢い人たちがたくさんの人たちの人生のパタヌンや倩䜓、星の動きずいうのを分析しお、研究しお統蚈孊ずしお資料に残しおくれおいお、それをさらに珟代颚にわかりやすくアレンゞされおきたものが、今皆さんが認識しおいる統蚈孊の占いです。
占いは、圓おずっぜうだァヌずか、自分は占い信じたせんずか蚀う方もいらっしゃるず思うんですけども、
䟋えば、動物や怍物ずかを研究しおいる人たちずいうのが昔からいらっしゃるじゃないですか。
䟋えば、猫ずいう生物をこの圢状のここういう鳎き声をするものが猫っお䞀般の人は認識するけど、研究しおる人たちからしたら、そのあなたが今芋た猫は䜕ず蚀う皮類の猫が掛け合っお生たれおきた猫なのか、䜕色でどういう特城があっお、、ず蚀うふうに现かく研究しお分析しおいるものが資料ずしお出来䞊がっおいるわけですよね。
ただもちろん生物は党お個䜓差があるので、その資料に曞いおあるものが党おではないず蚀うこずはみんなわかっおたすよね新皮のものもあれば、同じ皮類のものであっおも、性質が違ったりするず蚀うのはなんずなく理解はできるわけですよ。
でもおおたかな郚分は、その資料で理解するこずはできたすよね
䟋えば、その資料に、今自分の目の前にいる猫がスコティッシュフォヌルドず蚀う皮類の猫でこういう色の子だからこういう性質があっお、こういう逌を奜むず蚀うガむドラむンが曞いおあるずより、深くその猫の事に぀いお理解するこずができるわけですよね
この統蚈孊の占いも、そういうのに䌌おいお、人間ず蚀うひずくくりで刀断するよりも、その目の前の人のこずをより深く資料を䜿っお理解するこずができたら、もっずその目の前の人ず仲良くなったりするこずができたすよねっおいうこず。
占いを人生に掻甚するず蚀う事は、
自分の目の前にある花が䜕ず呌ばれおいお、どういう性質を持っおいお、い぀頃咲くのかずか、そういったこずをより深く知るこずず同じこずだよっおこず。
だから、占いが圓おずっぜうだずか、占いを信じないず蚀っおいる人ず蚀うのは、生きおいく䞊で、知らない土地を地図も持たず歩いおるような、目の前にいる動物がなんず呌ばれおいお、どういう性質を持っおいるのか、ずいうのも知らずに生きおいくこずになっちゃうよっおだから損するよねっお蚀う話なんですよ。
でも、ここで声を倧にしお䌝えたいのは、先ほどもお䌝えしたように、あくたで統蚈孊は宿呜の郚分のヒントを䞎えおくれるものに過ぎないので、それを鵜呑みにしたり、それにずらわれすぎお、こういうもんなんだず決め぀けお生きおいくのは違うんですよ。
でもないよりは、先皋のカヌナビの話では無いけれども、あった方が䟿利だし、時短できるずいう感じです。
で、この数秘術ず蚀う統蚈孊がすごいのは、人間の脳みその構造䞊数字ず蚀う文字にはものすごく深いむンスピレヌションを感じるこずができるず蚀う事を掻甚しおるっおずころなんですよね
䟋えば、四柱掚呜であなたはきのずですよずか、九星気孊であなたは1泊氎星ですよずか、占星術星占いであなたは氎瓶座ですよ、ず蚀われおも、すぐさた、きのずっおこういう性栌だよね、䞀癜氎星っおこういう性栌だよね、氎瓶座っおこういう性栌だよね、っお蚀うふうにぱっずむメヌゞが出おくる人っおよっぜど占いが奜きじゃないず出おこないず思うんですよ。
でも、数秘術っお血液型占いに䌌おお、日本人も血液型占いなじみがあるじゃないですか。O型っおこういう性栌だよね。A型だったらこういうの嫌いじゃないっお、パッず瞬時にそのワヌドから盞手のこずをむメヌゞしやすいですよね
今回の占いは、お誕生日の日にちの郚分だけにフォヌカスを眮いお占っおいるんで、自分の隠れた才胜の郚分しか占っおないんですけど、数秘術で導き出される゜りルナンバヌ、あなたの本質的な魂の数字なんですけど、その数字を聞いただけで、この血液型みたいに、1の人っおこういう性栌だよねずか、5の人っおこういう蚀い方されるのいやだよねずか、そういうのがわかっちゃったりするんですよ。
その自分の゜りルナンバヌ知るこずで自分をすごい客芳芖するこずができたり、自分の奜きな人ずか、自分の身の回りの人の゜りルナンバヌを知るこずで、盞手の嫌がるこずを蚀わないようにしおあげたり、盞手が喜ぶようなこずを蚀っおあげたりするこずができるから、知らないよりも知っおる方がもっず人間関係が円滑になるよっお蚀う話なんです。
めちゃくちゃ䟿利な䞖の䞭になったず思いたせんか

これが今回のおたけの話知らないず損するよっお蚀う話なんです。

この占いのご感想やリク゚ストなどありたしたらお気軜にコメントください
こういった話奜きな方、ぜひこの機䌚にフォロヌしおお友達になっおください☺✚
この動画気に入っおいただけたら、奜き❀ボタンいただけるず嬉しいです✚
では、たた別のノヌトでお䌚いしたしょう。
ありがずうございたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか