見出し画像

夢に向かって絵のタッチを探る日々

今までイラストの仕事をしていましたが、あくまでも仕事であったため、自分のタッチ・自分が好きな絵がやればやるほどわからなくなっていました。
今は仕事ではないので好きに描いているのですが、好きに描くと上記のような絵になるようです。(まだまだタッチ探り中ですが)

私は今占い師をしています。夢はオリジナルタロットを作ることです。
今まではゲームのイラストを描いていたので、キャラクターイラストが多くでも自分がキャラクターっぽいタロットがほしいかと言うと・・・う~んと言った感じ。
少しありがたみが薄れるような??とか思ってしまします。
私の絵もまだもう少し・・・・あと10歩と言った感じ。
意外と遠いです。

今は夢に向かって少しずつタッチを確立していこうと思っています。

占い系YouTubeで夢の過程をメイキングしています。宜しければ覗いてください。
https://www.youtube.com/channel/UCs1ls1xE-px_YmmZN5nfJ0Q/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?