見出し画像

ご注意とお断り

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
注意とお断りすることを記載します。
どなたさまも、必ずご一読ください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

⚠️【ご注意】その1

・私は占い師です。
精神分析/カウンセリング
服薬指導/医学的診断
は行いません。

私が行うのは"占い"です。
必ずご留意の程、よろしくお願いします。
要望があれば適切な医療機関にご案内いたします。

⚠️【ご注意】その2

・守秘義務はありません。

本人の許可がある場合を除き、
占いの内容を外部に喋ることはまずありません。

しかしながら、万が一何かトラブルがあった際
私が不利な立場とならないための処置として、
守秘義務を持たないことにしております。

守秘義務がどうしても必要な場合は、占いではなく
「指定機関での、有資格者によるカウンセリング」
を選択していただくよう、よろしくお願い申し上げます。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

❌【お断りすること】その1

・BPD(境界性人格障害)と診断済みの方の関わり
・NPD(自己愛性人格障害)と診断済みの方の関わり
・BPD/NPDの特徴、兆候が見られた方との関わり
・他者への誹謗中傷を過度に行う方との関わり

私、ならびに私と関わっている人の運気が下がるため、
理由の如何に関わらず、お断りいたします。

運は意識的に作り、育てるものです。

貴方の人生にも大きく関わることです。
上記特徴を持つ方とは関わらないことを強くお勧めします。
詳細記事も近日中にご用意します。
ぜひご一読ください。

❌【お断りすること】その2

・利用者/提供サービスに向けての誹謗中傷
・またはそれに類似する行為

SNS発達は望ましいことですが、大きな弊害もあるものです。
上記に類する行為だと私が判断した場合は
告知、警告なく速やかにIPアドレス開示請求処置を行います。
ご理解をお願い申し上げます。

裁判は、基本的に過去の判例に基づいて判断されます。
慰謝料、弁護士費用等の合計100万円を超える賠償金をはじめとし、
懲役2年6ヶ月、執行猶予4年が認められた判例も存在します。

  • 憶測の発言

  • 軽い気持ちでの発言

  • 感情に任せた発言

  • 虚偽の風説の流布

上記などの行為には、十分にご注意ください。

ここに記載してある以外の
詳細な免責事項は
別ページでご確認いただければ幸いです。

お目通しいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます🐾

【愛のコーヒー募金運動にご協力ください】 社会貢献の一環として始まった「愛のコーヒー募金運動」は、これまで多くのコーヒーを筆者に提供してまいりました。皆様のご厚意により集まった募金につきましては、カフェイン不足/コーヒー中毒に苦しむ筆者の財布に寄付させていただいております。