見出し画像

占的を絞る

占いにおいてテーマは必要です。

占的を絞るとはテーマを絞るということでいいみたいですね。

具体的な質問があることで具体的な答えが出せるようになる!
相手から直接具体的になることもあるし、質問から具体的になることもあるみたい。

どうなっていきますか?

どうなりたいですか?

と質問返しすることで具体的に話が進むね!!

練習会をしてみて議題を進めていくことでわかってきたことは、
占い師にもスタイルがあるということ!

右左をバシッと伝えるスタイル
お話を聞きながら進めるスタイル

もっとさまざまあるかもしれないが、自分のスタイルを見極めてやってみてね!

要注意したいことは、相手が求めていない話だったり、勝手に人を占ったりすることはNGかな・・・と

エゴを突き通したり、自分の主観で物事を語りすぎたり判断したりしすぎないように注意していこう!

占いで人生を豊かに!!

『はじめの1歩』
勇気と決断のあと押し

占いをもっと身近に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?