見出し画像

しんちゃんだ〜一緒に寝よーと!


やっほー✨いかちゃんです🦑

この度!!パジャマをしんちょうしましたー‼️

新しいパジャマを買いましたーーー


いかちゃんが好きなしんちゃん‼️

クレヨンしんちゃん‼️


どれだけ好きか!?家のいたるところにいる
しんちゃんグッズをお見せしましょー笑

カーテンレールの上❗️笑
シロ、ぶりぶりざえもん、ひまわり


壁にぶりぶりざえもん❗️笑

カバンにシロ❗️笑

壁にしんちゃんカレンダーの使い終わり❗️笑


本棚にしんちゃんピン❗️笑

棚にぶりぶりざえもんキーホルダー❗️笑


しんちゃんiPadケース❗️笑

しんちゃん映画ポスター❗️笑


しんちゃんパジャマ❗️笑


まだまだ集めたいですねー笑
みんなもいいクレヨンしんちゃんグッズみつけたら
教えてねーーー!

ラッキーフード占い🔮お休みしてた4日分!笑

2020年

8月13日 庚子甲申戊子 (金水木金土水)

【大豆とひじきの和合え】

大豆、ひじきをイメージして作りました✨


2020年

8月14日 庚子甲申己丑 (金水木金土土)

【ふわふわお好み焼き】

山芋、キャベツをイメージして作りました✨


2020年

8月15日 庚子甲申庚寅 (金水木金金木)

🍎さっぱりりんご酒🍎

酒、りんごをイメージして作りました✨


2020年

8月16日 庚子甲申辛卯 (金水木金金木)

🥗梅ドレ大根サラダ🥗

大根、梅をイメージして作りました✨


2020年

8月17日 庚子甲申壬辰 (金水木金水土)

明日のラッキーフードは…

🦐豪快!エビの塩焼き🦐

食塩、エビをイメージして作りました✨


エビは睡眠がちゃんと取れない方にオススメ⁉️
そう!
エビは睡眠の質を改善する効果が期待されていて、
睡眠サプリなどにも取り入れられているとか❗️

エビの殻にもたくさん栄養が含まれてるので、
出汁をとったり!しっかり焼き、しっかり上げでかわごといっちゃってね❗️オススメ❗️


ちょっと今回ながくなっちゃったけどこれにて!


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?