見出し画像

菅原の占い【明日のラッキー変なの】

こんにちは🌞




良いお年を🤩



先日から始まった菅原の占い【明日のラッキー変なの】いかがでしょうか?


実際に『夜空に浮かんだ黄ばんだ歯』や『赤からマトリックス空間店』に遭遇した人がいましたら、記事に「いいね」(そんなのあるかわからんけど)つけてくれると嬉しいです😃


もちろん遭遇しなくてもつけておくんなまし🤤



というわけで今年も残り数時間となりました‼️




みなさんにはたくさんお世話になりました🥺🥺


年が変わる前に〜🥳

お世話になった皆さんに〜🤩


明日の【ラッキー変なの】を教えてあげますね〜🤩


2020年1月1日 癸卯丙子己亥(水木火水土木)


そうなんです。私が教えてもらってる占いでは、まだ亥年なんですねぇ。(暦の都合上)


参ります!!


明日の【ラッキー変なの】はコチラ‼️







『クローンキャベツ』




……。






変なの〜‼️





新年一発目…キャベツなの?




いえ




クローンキャベツです‼️


キャベツの細胞から作り出された全く同じキャベツです🪀


水と木のイメージカラーからクローンキャベツが浮かび上がりました🤪

お正月は、おせちやご馳走をたくさん食べると思いますが、クローンキャベツの事を頭の片隅に置いて栄養のバランスを考えながら過ごして見てね🤩🤩



むしろ、おせちに入れても大丈夫です🙆‍♂️

鯛が、めでたいの語呂合わせであるように、クローンキャベツは、「苦労はせず」の語呂合わせとして縁起が良いものとされています😶😶


キャベツの栄養と全く同じなのでキャベツを食べても問題なしです😶




えー、



また2019年も最後まで読んでいただきありがとう😊


そんなあなたへ


ラッキーカラーは


うぐいす色


ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?