見出し画像

3月3日(火)誕生月別ラッキー健康○○

どーも!!いがあやデス(^▽^)/

今日はひな祭り🎎ですね✨

雛飾りと姪っ子の写真が送られてくるのを

楽しみにしている今日この頃の
いがあやです(〃▽〃)ポッ

ひな祭りの誕生月別ラッキー健康○○

🐮1月生まれ【1月6日~2月5日生まれ】
声や、伝える力の魅力を磨くと運気アップ♫

ラッキー健康○○:じゃばらのど飴

🐯2月生まれ【2月6日~3月5日生まれ】
やる気マンマンな日。でも時にはホッとひと息つくと、さらに仕事が捗る日。

ラッキー健康○○:あったかい柑橘系の飲みもの

🐰3月生まれ【3月6日~4月4日生まれ】
わー!!と叫びたくなる日。イライラしたら
溜め込まないと集中出来そう。

ラッキー健康○○:一人カラオケでストレス発散

🐲4月生まれ【4月月5日~5月4日生まれ】
なんか疲れてるかも?ゆっくり休む時が重要ですよ。

ラッキー健康○○:亜鉛とか、味覚系にいいサプリ

🐍5月生まれ【5月5日~6月5日生まれ】
人の話をしっかり聞くと、素敵な情報舞い込んで来そうな日。

ラッキー健康○○:耳のマッサージ

🐴6月生まれ【6月6日~7月6日生まれ】
身体の免疫力が落ちやすい日。しっかり風邪予防しよう。

ラッキー健康○○:ネギをたくさん使った料理

🐏7月生まれ【7月7日~8月6日生まれ】
楽しい日で、ついつい食べ過ぎちゃうかも。

ラッキー健康○○:豆乳もしくは、豆類

🐵8月生まれ【8月7日~9月7日生まれ】
癒やしスポットに行くといいことありそう。

ラッキー健康○○:甘酒

🐓9月生まれ【9月8日~10月7日生まれ】
食生活を見直す日にするといいかも。

ラッキー健康○○:減塩みそ汁

🐶10月生まれ【10月8日~11月6日生まれ】
仲間とのワイワイもいいけど、1人で集中する時間をつくるといいアイデアが浮かびそう!

ラッキー健康○○:糖質控えめ野菜ジュース

🐗11月生まれ【11月7日~12月6日生まれ】
HappyHappy。なんかいい感じな日です。

ラッキー健康○○:胃に優しい雑炊

🐭12月生まれ【12月7日~1月5日生まれ】
面倒くさがらず、整理整頓、掃除を意識すると運気アップな日!

ラッキー健康○○:ポリフェノールたっぷりチョコ

今日も楽しい一日になりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?