見出し画像

🚨お願いします🙏

やっほー✨いかちゃんです🦑


みなさーん!いきなりだし!Twitterにしつこく言ってるけどお願い🙏


大大大拡散

#家1グランプリ  でTwitterに動画を投稿中🚨
それはなんと!いいね👍数で競い中なの💦

だからみんなに拡散たのみたいーー!!


Twitterに投稿したんだけど、まさか!まさかの!

#UFO#YFO にしちゃってた!🤣

おっちょこだー😭

すみません!!笑



とにかく!


動画投稿よろしくお願いします🙏



ということでラッキーフード占い🔮を!



2020年

**4月30日 庚子庚辰癸卯 (金水金土水木) **

明日のラッキーフードは…

🐟おさかな炊き込みご飯🍚


米、魚をイメージしてつくりました✨

・簡単に作るには缶詰を使うべし❗️

・おすすめは鯖缶❗️

・鯖には脳や神経の機能を活性化させて、記憶力の低下を抑えて目にもよいDHAや、血液をサラサラにする効果も期待されてるんだって✨

・鯖には血液中のコレステロールや中性脂肪を低下させるEPAなど栄養がいっぱい❗️

ご飯にぶち込んだらいーんだよ!タレも缶に入ってるから味もバッチリだよ👍

みんなも簡単だから気が向いたら!特にあしたね!笑


ちゃんちゃんいかちゃん🦑
📮みなさんお知らせ📮
いつもnoteを見ていただきありがとうございます
今回!占い部〜フォーリエ〜より✨
【占い相談室】ができました!💖
悩みがある方は是非!したのリンクからご相談ください‼️
占い部〜フォーリエ〜メンバーがお答えします🙏
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【占い相談室】
https://note.com/uranaibu/n/n77cdd58307ff

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?