見出し画像

菅原の本日のラッキー変なの

みんな〜‼️こんにちは😃



ヘッダーにする写真が無くなってきました…🥺


ただいまマネージャー激推され中のじぐざぐさんで勘弁してください…




ちゅうわけで



今日の占い


始まり始まり夏木マリ



2020年1月18日 己亥丁丑庚申(土水火土金金)




本日のラッキー変なのはコチラ🤞









『関節照明』

人間の関節を模したインテリアのひとつとしておしゃれな人の中でも話題になりつつあるんだとか…ちなみにこれとは、別に、人体改造で関節に照明器具を埋め込むことも関節照明と呼ばれている。ちなみにこのイラストは人間が横になって左手と左足を出しているさまという噂もあるんだとか。






外は寒いから、お家の中でおしゃれにすごしたいあなたにとってもぴったりですよね。



ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?