見出し画像

🥦簡単!美容ベジタブル🍅

やっほーいかちゃんです🦑

みてみて!鼻に👃アイス🍨ささってるーー!!

つめたーい!笑

山口のご当地グルメ夏みかんを使ったアイス!

美味しかった〜!!この時期にはヒンヤリキーン!

そんなこんなで!今日のラッキーフード占い🔮

2020年

1月24日 己亥丁丑丙寅 (土水火土火木)

今日のラッキーフードは…

🟥【赤と緑のシャキシャキ】🟩

画像1

赤、緑をイメージして作りました!

・ピーマンは血管、肌、骨などを健康に保ってくれるみたい!🦴

・パプリカは美容ベジタブルって呼ばれてるよー🟥

今回のラッキーフードはダイエットにもいんじゃないかと!!
美容にもいーし!
なんと言っても美味しい!!
あんまり炒め過ぎずにしたらシャキシャキ食感で楽しめちゃう!

ぜひ簡単だしお試しあれ!お弁当のおかずにもいーかもね!🍱

ちゃんちゃんいかちゃん🦑

まったーーーー!!そーだ!

新しいYouTubeチャンネルができたんだったー!✨

📮【はなたれポスト】📮

みてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?